パラレルワールドとヒーリングの関係

パラレルワールド

今日は、フェアリーブルーの福本いずみです。

あなたは「パラレルワールド」という言葉はご存知ですか?
「平行宇宙」とも言います。

私達が生きているこの世この世界のすぐ近くに、
この世界とほんの少しだけ違うけれどとてもよく似た世界がある。
そのすぐ近くに、またその世界とほんの少しだけ違うけれどもよく似た世界がある。

というように、無数の世界が隣り合って存在している、という考え方です。
そして実は、お隣の世界に行くのは以外と簡単なのではないか。
お隣の世界と行き来しているのに気づいていないだけかもしれない。

という話もあります(=^・^=)
面白いですよね。

ヒーリングを受けて、深い変容が起きると、
周りの風景が違う印象に見える事があります。
全く同じいつもの風景なのに、なんだか違って見えるのです。

そのような時には、多くの場合現実が変わってきます。
今まで付き合うのが難しかった相性の悪い相手が、
急に普通に付き合える人になっていたり、

なんどやってもうまくいかなかった事が、
いつのまにか簡単に出来ていたり、

よく知っている友人の笑顔が、
初めて見る人のように輝いていたり、

そんな風に、現実が微妙に、でも確実に変化するのです。

「自分が変われば世界が変わる」
という言い方をされる事もありますね。

そのような深い変容が起きた時には、
実は私たち、おとなりにある自分にとってよりよいパラレルワールドに移動しているのかもしれません。

量子力学だか何だかの先生も、そんな事を言っていました。
(今度ちゃんと調べ直します)



ヒーリングが起きる時、私たちは自分にとってのよりよい時間額、
よりよいパラレルワールドに移動しているのかもしれないのです。

なぜかというと、ヒーリングが起きると、ネガティブな波動が減ります。
だからネガティブな世界にいる必要がなくなるのです。

その、よりよいパラレルワールドでは、
相性の悪い相手だったはずの人と仲良くしていたり、
苦手だった事が普通にできる事になっていたり、
友人も素晴らしく輝いている人だったり、

そんな世界なのかもしれません。

ヒーリングを受けて、根源的な変容が起きると、
パラレルワールドを移動することが出来る。

のかもしれません(^-^)V

これは確証もないし証拠もありませんから、
信じなくていいですよ。
私のホラ話ですから。

でも、実は今日、母と話していて、
あれ~~??
と思った事がありました。
それで「もしかこれがパラレルワールドの移動か??」
と妄想をたくましくしたのです。

これは妄想かもしれませんが、
深いヒーリングが起きると、世界が変わるのです。
これは真実ですよ。

もしあなたがまだヒーリング能力をつけていないなら、
強力で安全で簡単なヒーリング能力をつけてくださいね。

そして私たちはパラレルワールドをどんどん移動して、
願いや夢を叶えるのです*\(^o^)/*

では。