あなたを止めるものなど、実は存在しないのです byマリアさま

運命の輪を回す方法

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。
寒い週末でしたね。
体調崩していませんか?

ともあれ、今日は日曜日ですから、
神様からのチャネリングメッセージをお届けします。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あなたを止めるものなど、実は存在しないのです  byマリアさま

小さな変化の積み重ねを大切にしましょう。
小さな事の中に、とても大切な次のステップへの布石があります。

あなたはその時それに気づかないかもしれません。
でも私たちはいつも、あなたの日々の中に、
小さな布石を置き続けています。

あなたはいずれ、布石に影響され、
布石に導かれて歩んでいる自分に気づくでしょう。
そしてそれがあなたを次の次元へと誘う道なのだ、と気づくでしょう。

今、次元は細かく幾つにも分かれて、
あなたが次のステップへと進むハードルは、下がっています。
あなたは少しだけ勇気を出せば、次の次元に入っていけるでしょう。

そしてあなたはより広い視野で自分を眺め、
より広い展望で自分の未来を見つめるでしょう。
足元の大切さとは別に、遠くを見る視線を大切にしなければなりません。

遠くを見るのです。
実際にあなたが次の次元へと入っていけば、
それはあなたが感じていたほど「遠く」ではないことに気づくでしょう。
未来のエネルギーはあなたを待ち受けています。
あなたがそこに行くであろう未来は、すでにあなたを予感して、準備しています。

今までしたかったのに出来なかった事を、
思い切ってしてごらんなさい。

あなたにいつもブロックをかけるものは、
実はあなたが自分で作り出した幻想の足かせです。
それが幻想である、という事に気づく事が出来れば、
あなたは次の次元の未来へと足を踏み出す事が簡単になります。

あなたを止めるものなど、実は存在しないのです。
よく見て、よく考えて、その事実に気づいてください。
そして私たちはあなたを、未来で待っています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このメッセージ、、、、、、
私は「運命の輪」のイメージと重なりました。
小さな布石に導かれて、次元を超えていく。
これって、運命の輪を自然にスムーズに回す方法かもしれないな、
と私は思いました。

では。