自慢話し、ちょっと聞いてください

占いソフトの結果

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

実は今日、思い立ってちょっとソフトを使用したものですが、
占いを受けてみました。
私も勉強していた事のあるもので、
恐ろしく当たるのですが、

学ぶのは恐ろしく難しくてギブアップしました。

それで占いソフトがあるので占ってみたら、、、、、
あまりにも素晴らしくよい結果が出て、
私はちょっと有頂天ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

毎年お正月にひくおみくじは、
お遊びだと思っているものの、
今年は「凶」でした。

なぜか毎年「小凶」とか「平」とか、
いい卦が出た事がありません。

そして全然当たりません。

この、私が挫折した占いは、ピンポイントでものすごく当たります。
それを思い出して急に占いたくなったのです。
2つの事を占ってみました。

1つ目は、フェアリーブルーをスピリチュアル系の学校にしていく事について。
それでやっていけるのか、
生徒さんが集まるのか、ちょっと不安でした。
それで、仕事運を占うと、、、

占いの結果、これは大吉でした。
-10から+10まである様子なのですが、
+7です。

陰陽が融合してバランスがよく、自然とうまくいくけれど、
今はちょっと滞っている。
でもそれも時間の問題で、この時期が過ぎるのを待っていればいい様子。

有頂天にならないように、という注意書きがありました(^-^)V
うふ。うふふふふ。。。。。

もう一つは、私のスピリチュアル能力を占いました。
もう少し瞑想上手になりたいし、
癒しのプロコース生がどんどん能力を伸ばしていくので、
私ももう少しレベルアップしたいな、と思ったのです。

こちらが、なんと、なんと、なんとーーーーーっっ

+10でした*\(^o^)/*

こんなすごいものは初めてなんです。
聞いてくださいね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今の守りは仏像で言えば薬師如来です。今のあなたは存在しているだけで周りの人を癒します。
何もしなくてもヒーリングがあります。
あなたのスピリチュアル能力は神の世界とつながります。
指導霊、ガイド等が活躍し、この時期、あなたはガイドや天使からのパックアップがありそうです。
この時期あなたは、超能力がパワーアップするかもしれません。
あなたを今バックアップしている星は、北極星です。
心のセンタリングができつつあるあなたに、ぴったりの星です。
第七チャクラです。頭のてっぺんにあり百会(ひゃくえ)とも呼ばれています。今、ここが活性化されようとしています。このチャクラは神と繋がり、霊的な洞察やビジョン、そして日常をはるかに超越した存在との繋がりを作り出します。霊性、直感、宇宙意識、超能力、超感覚、神との一体感がこのチャクラのキーワードです。
あなたが持っている能力は生まれつきのものです。そしてそれが今、開花しようとしています。
神様が先へ先へと導いてくれるのです。
これはスピリチュアルな能力が大きく動き出したことを意味しています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

実は占いの卦を立てている時から、
第七チャクラが開く開く、パッカーンと開いています。
天界と強く繋がり始めました。

そしてこんな嬉しい結果が出て、有頂天にならない方が難しいです~~

やあもうなんというか、
嬉しい~~~っっっっ*\(^o^)/*

フェアリーブルーに縁ある方達に、
もっともっと能力アップやヒーリングを提供していける、
プロを育てていける
と思うと、

嬉しい~~~っっっっ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

めっちゃ嬉しいので、今日は余計な事をせずに、
さっさと寝てしまおうと思います。

では~♪