縁側の智慧をファミリーヒーラーコースでスピリチュアルに学ぶ

ファミリーヒーラーコース

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。
今週は、ファミリーヒーラーコースのお知らせをしています。

私たちの母親は両親や祖父母から、

薬草の種類や使い方、
動物たちとの情報交換の仕方、
決して関わってはいけないもの、

といった基本的な生活技術を学んでいたでしょう。

平成を生きる私たちには、
そのような技術も、それを教えてくれる賢者のような人物も、
望むことは出来ません。

でも、それらの「智慧」はスピリチュアルな情報の中に、
ちゃんとあります。

幼い頃に囲炉裏端や縁側で、
家の仕事を手伝いながら学んだそうした智慧を、

私たちはスピリチュアルな存在から学べます。

その最初の智慧が「ヒーリング」なのです。

まず自分を癒すための「ヒーリング」に自信を持つ。

ここから始まります。

■ 編集後記 ■ >>>>>>>>>>>>>>>>>>

体調がよくないとき

私もたまに、体調がよくないことがあります。
最近も、本調子ではないな、、、という事がありました。

それで、そういう時にどうするかというと、
普通にヒーリングします。
それから、おとなしく休んでいればいいのですが、

なぜか、、、、

身体に合わないものが食べたくなるのです。

ああ、今はこういう魅力的だけど合わないものは食べてはダメよね、、、
とハッキリ分かるのに、

ついそれを食べてしまう。
飲んでしまう。

あなたもそんな事はないですか?

なんででしょうね~~

私は今回、身体に合わないとわかっているココアを
たっぷり作って飲みました。

で、さすがに「これを一気に飲むのはまずい」と自制心を働かせて、
豆乳を多めにして、ゆっくり飲みました。

しかもヒーリングしながらです(^-^)V

ヒーリングしなかったら、完全にアウトだったと思います。

ヒーリング能力があれば、
身体に悪いと分かっていることも、比較的安全に出来ますよ(=^・^=)

な~んちゃって。

では。