変化し続ける事と変わらずに存在し続ける事 by女神アテナ&ババジ

変化by女神アテナ&ババジ

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

夏の終わりが近い事を感じる最近ですね。
体調を崩しやすい時期ですから、注意が必要ですね。

では今日もチャネリングして、スピリチュアルメッセージをお届けします。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>

変化し続ける事と変わらずに存在し続ける事   by女神アテナ&ババジ

あらゆる物事は常に変化している。

季節の変化もそう。
季節は常に真冬と真夏の間を行き来する振り子のようなもの。

あなたも常に変化している。
あなたと誰かの関係も、常に変化している。

今の幸せがいつまでも続く事を願い、
今の不幸がいつまで続くのかと嘆くあなたたち。

人は去り、またやってくる。
物事は起きて、発展して、収束して終わる。
人との関係も、出会い、付き合い、いつか別れる。
あらゆる物事も、あらゆる人物も、去ってまたやってくる。

あなたが執着しなければ、
人が去った後、さらによい人物が現れる。
あなたが執着しなければ、
物事は終わり、さらによい出来事が起きる。

あなたは常に変化する時の流れの中、エネルギーの海の中に生きているのだから、
あなた自身も常に変化しているのです。

日々常に変化し続ける事と、
全く変わらずに存在し続ける事が、同時にあるのです。
その不思議なバランスの中に、あなたは生きています。

そしてあなたは幸せを失う事はあり得ない。
大切な人が去った後でさえ、本当のあなたは何も失ってはいないし、
あなたは大切な人と本当の意味で別れる事はあり得ないのです。

肉体を脱いであなたがこの人生を卒業し、
全てを思い出した時に、その真実が明らかにされるでしょう。

あなたは去った人に執着する必要はなかったのです。
あなたが失ったと思っていた幸せは、ちゃんといつもあなたとともに存在していました。
あなたがいつまでも終わらないと思っていた不幸は、実は祝福だったのです。

肉体を去る前に、肉体を持って変化を体験している今の日々の中で、
その真実を知ってもらうために私たちはメッセージを発しています。

目を閉じて外界の情報を追い出し、
呼吸を整えて内界の感情を追い出し、
静かに瞑想すれば、あなたにもこの真実が感じられるでしょう。

私たちはいつもあなたに愛を送っています。
メッセージを送っています。
チャンスを作り出しています。
導いています。

私たちのサインに気づいてください。
目を閉じて呼吸を整えて、私たちの送るエネルギーを感じてください。
私たちはいつも、あなたとともにいます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回驚いたのは、女神アテナとインドのババジとの組み合わせです。
複数の方が来られたな、、女神アテナ様だな、と思いつつ、
なんだかアテナ様らしくない雰囲気、言葉。

最後にまたお聞きしてみたら、ババジ様も来られている事が分かりました。

神様の世界でも、グローバル化が進んでいるのでしょうね(=^・^=)

神々からのメッセージが、あなたのハートに届きますように。

■ 編集後記 ■ >>>>>>>>>>>>>>>>>>

ものもらいの意味

実はものもらいになってしまい、
痛いのと違和感とで集中力が落ちていて、

ちょっと日常生活が面倒です(T△T)

そんなものはヒーリングでさっさと治したらいいのですが、
なんだかそんな気にもならず、

めばちこの痛みを味わっています。

めばちこの意味を調べると、

行きづまり感、恐怖心、戸惑い、頭の混乱、過去の怒りや憤りを抱えていること、
何かにつけて自分を否定し、決意したことを断念すること。
心を決められない事。

なのですが、

全く心当たりがありません。

もしかしたら、、、、ですが、、、、

お盆の一週間にものすごい量の光明真言を唱えたので、
ご先祖様系の何かの浄化かもしれません。

最近は、自分に起きる事が自分に発した事だけではなくなっている感じです。
それもアリかなぁ、と思っています。

では。