食べたい時には思いっきり食べてください

祈り隊・北海道の地震

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

北海道の地震、驚きました。
北海道地方の方、無事でしょうか?

もう電気が復旧した地域もあるようですね。
でも物量がほとんど止まっているようで、
食料や日用品など、不足が心配です。

今は特に何も出来そうにないですし、
「祈り隊☆彡」では今日からさっそく北海道の地震の被害の項目を加え、
祈りを開始しました。

そして今回の寄付商品の売り上げは、
北海道に送らせていただきます。

残り福がありまーす。



さて、エネルギーを変えましょう。

素敵な体験談をいただいたので、ご紹介します。

千秋さんから

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

5月の終わりにハートウォームエナジーのアチューメントをしていただき、
7月に浄化生活スターターキットと食用紫ソルトを購入しました。
感想をお伝えするのが遅くなり申し訳ございません。

一番気に入って欠かせなくなったのは食用紫ソルトです。
1日に何度も口にしています。
サプリメント用のケースに入れて、自宅にいる時はすぐに手の届く所に置き、出掛ける時もカバンに入れています。
うっかり家に置き忘れた時は生きた心地がしないくらいです。

浄化の効果は分からないのですが、とにかく美味しいし、
食べるとホッとして、心身が必要としているのを感じるので手放せなくなりました。

私は血圧が高いので降圧剤を服用しています。
市販の塩だったら、食事以外に毎日こんなに口にしてはいけないと思いますが、
フェアリーブルーのソルトだから大丈夫だ、と食べ続けています。
その後、血圧の値も血液も全く異常ありません。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

千秋さん、ステキな体験談をありがとうございます。

そうなんですよ。
食用の紫ソルトは、血圧にも血液にもネガティブな影響を与えません。
逆に調子がよくなったりします。

紫ソルトを食べたい時には、思いっきり、食べたいだけ食べるといいです。
何日かすると、ふと「もういいかな」という気がして、
そんなに沢山は必要なくなります。

身体と心が必要としている時には、
食べたいだけ食べてくださいね。

では。