「あなたの道」はすでに準備されています byババジ

スピリチュアルトレーニングの会

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日からまた新しいメニューが登場しました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スピリチュアルトレーニングの会
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この一週間だけ、というような会ではなく、
今後はいつからでも入会していただけます。


とにかくページを見てくださいね。


私は、癒しのプロコースでプロヒーラーを育てたり、
スピリチュアルトレーニングの会で
あなたのスピリチュアル能力を高めたりすることが、
私の使命であり天命だと思っています。

あなたのスピリチュアル能力がアップして、
あなたのスピリチュアルな意識が拡大すること。

それを通してあなたが魂の故郷に戻っていくことを、
後押しします。


というわけで、今日はこのコースについて、
高次元のスピリチュアルな存在からメッセージを頂いてみます。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「あなたの道」はすでに準備されています  byババジ


スピリチュアルな能力が高まっていくこと、
あるいは自らスピリチュアルな能力のトレーニングをして能力を高めていくことは、
今、非常に大切な「あなたの仕事」の一つです。


あなたの仕事はたくさんあります。

・カルマを解消すること。

・そのために深い心の傷を癒すこと。
あなたの本来のスピリチュアルな道・能力が現れてきて、
その道を歩んでいくこと。

・ハートを開いて愛の人である自分を思い出すこと。

・あなたというエネルギー体を拡大して、
たくさんの苦しんでいる人々に手を差し伸べること。

・家族や大切な人たちとともに、幸せな時間を過ごすこと。

・内なる豊かさとつながり、望む事やものを簡単に現実にすること。



これはらは全て、「あなたの仕事」であり実現する未来です。


私たちはあなたが「あなたの仕事」に楽しんで取り組んでいく事を助けています。

傷から来る恐怖を癒し、
あなたを傷つけた人たちを許すと、

その傷の内側に隠されていたあなたの「スピリチュアル能力」が外に出られるようになります。
封印が解けていきます。

そしてあなたがトレーニングをする事で、
あなたのスピリチュアル能力は、より安全で健全な形で花開いていくでしょう。


その能力を使う「あなたの道」もすでに準備されています。
道はすでにあるのです。

それはあなたが空想している道とは違うかもしれませんが、
あなたのための道を私たちは準備しています。


だから心配せずに、こころを空っぽにして、私たちに委ねていいのです。
それは依存ではなく、協力です。

私たちはあなたとともに、
あなたを導きながらスピリチュアルな道を歩んでいくでしょう。


一人一人全く違うユニークな、
あなたならではの道。
生まれてくる時に見せられて忘れていたあなたの未来の一つ、
それが実現していきます。




トレーニングを通して、
忘れていた宇宙の旅、次元の旅にまた戻っていく事が出来るでしょう。


トレーニングをして下手になる人はいません。
歩き出して、行き着けない目的地もありません。

少しづつでいいのです。

こちらに歩いてきなさい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今からトレーニングを受けていく方はきっと、
私のレベルや能力をどんどん追い越していくのでしょうね。

それを楽しみにしています。


そしてこういうトレーニング系やエクササイズ系の事には、
よくババジが助けてくれます。
ありがたいです。




では。