スピリチュアルなトレーニングをしましょう~☆彡

スピリチュアルトレーニングの会

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

連休も今日で終わり。
あなたはゆっくり休めたでしょうか?


さて。
昨日からスピリチュアルトレーニングの会、
がオープンしました。





スピリチュアルな能力をしっかりと伸ばして、
エネルギーワーカーとしてヒーリングやチャネリングを提供していきたい方や、

そこまでの事は考えていなくても、
今の仕事にスピリチュアルな能力を生かしていきたいと思う方は、
ぜひ参加してください。


アチューメントや神様リンクだけでもかなり能力は伸びますが、
あなたの能力はもっともっと伸びます。

スピリチュアルな能力を伸ばして、
まずは自分の願いをしっかりと叶えられるようになってください。

そして縁あるひとたちの願いが叶っていくサポートもしてください。


つまるところ、他人は存在しないのです。

と突然書いても理解できないと思いますが、
私たちの周りに現れる人たちは全て、
スピリチュアルな視点から見ると、自分自身なのです。

自分自身を幸せにする事と、
縁あるひとが幸せになっていくのは、同じ事なのです。


というようなこの世の仕組みも、トレーニングを積んでいくと腑に落ちてくると思います。




■ 編集後記 ■ >>>>>>>>>>>>>>>>>>

パッチワーク作品

14周年記念として、私が作ったつたないパッチワーク作品をご紹介しました。
購入してくださった方、本当に有難うございましたm(_ _)m

実はまだまだ、作りかけのカバンなどがたくさんあり、
それらもちゃんと形にして成仏させたいのですが、


ふと、新たにパッチワークがしたくなりました。
それで

「残っている生地をなるべく使い切る。
そのためにこれは作るのだ」

と自分を戒めてちょっとした大作をつくり始めました。


そうしたら、、、、


私は自分の煩悩を甘くみすぎていました。
「色」と「布」になると魂が震えるのです。
もう、好きな色や好きな柄があると、、、、

たまりません~~~


それで、これを作品にするにはどうしてももう少し布が足りない。
あるものだけではいいものができない。
妥協して作るのは無駄。
思い切り作りたい。


という気持ちが抑えきれず、、、、、


今月は随分新しい布を買ってしまいました。

残っている布を使い切る。

なんていうレベルはとっくに過ぎて、
新しい布がジャンジャカ増えていますf^_^;)



あちゃ~



と思いながらも、
好きな色を組み合わせている時の幸せは捨てられません。

色が私を呼んでいます。


というわけで、相変わらず煩悩にまみれている私です。



では。