WEB瞑想教室

WEB瞑想教室

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


今日は、WEB瞑想教室のお知らせです。



もう、瞑想はするしかないです。

今、スピリチュアルトレーニングの会も募集していますが、
スピトレの会には瞑想は含まれていません。

なぜかと言うと瞑想は、特に初期は一人でテキストだけで続けるのが難しいからです。
だから、WEB瞑想教室で一緒にやりましょう。


私は修行として瞑想を始めてから、まだ7年目ですが、
前世でも何度もやっていたらしく、
瞑想をするのが当たり前だし心地がいいです。


中にはなぜか瞑想にブロックがあり、
やりたいのにどうしても続けられない、という方もいらっしゃいます。
そういう方は、ヒーリングでそのブロックを外すといいです。

余分なブロック、とくに魂が成長しようとすることに関するブロックは、
徹底的に浄化してしまいましょう。

心当たりの方は、ご相談くださいね。



そして最近私が取り組んでいる瞑想は、きっちりやると2時間はかかります。
とても難しいので、分解して少しづつ取り組んでいます。

その2時間の行程の半分のところまでなんとかたどり着いたのですが、
ものすごくざっくり大雑把に言って、
最初の30分は、あの手この手の浄化ばかりです。

とにかく徹底的に様々な角度から自分自身を浄化しまくるのです。
ここまでやるのだな、、、と取り組みながら妙に感心しています。


ヒーリングも一言で言ってしまうと、ネガティブを浄化することですし、
瞑想もある面、浄化なのだなぁ、と感じました。



WEB瞑想教室では、そんな難しいことはまだしません。

初歩だけれどそれだけを一生涯し続けてもいい、
というような深い方法をお伝えしています。

あなたも参加しませんか?



では。