頭痛の痛みは、こころの痛み

頭痛の痛みは、こころの痛み

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日のようにお天気のいい日は、本当に気持ちがいいですね。
暖房も、冷房も必要のない、心地のいい天候で、
外を歩くのが本当に楽しいです。


今日は、いただいていた体験談のご紹介をしますね。


以下は千秋さんからいただいた体験談です。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


5月の終わりにハートウォームエナジーのアチューメントをしていただき、
7月に浄化生活スターターキットと食用紫ソルトを購入しました。
感想をお伝えするのが遅くなり申し訳ございません。

何か変化があっただろうか、と振り返ってみて、
思い当たるのは鎮痛剤への依存が緩和されたことです。

私は頭痛持ちで、それはストレスや精神的なものが原因だと思うのですが、
1日に4回、5回、酷い時はもっと頻繁に、
鎮痛剤を服用していました。

心療内科で処方された分だけでは足りず、
市販の薬も買っています。

これが痛みを抑えるために絶対に必要な服用だったかと言うと、
恐らくは不安から来る依存だと思います。

それが、まだゼロとは行きませんが
以前のように大量に服用しなくても過ごしていられるようになっていました。

ハートウォームエナジーのアチューメントが効果を現しているのかもしれません。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

千秋さん、痛み止めのお薬、減らせたのですね。
よかったです~

心療内科のお薬だけでは足らずに、
さらに市販のお薬も飲んでいたのですね。。。。。

本当に本当に強いストレスを感じていらっしゃったのでしょう。


そして、ハートウォームエナジーで心の傷が少しづつ癒やされ、
強かったストレスが減ってきたのかもしれませんね。

頭痛の痛みは、こころの痛みだったのでしょう。

本当に本当に良かったです。
そして、鎮痛剤が全く必要なくなる日が来ますように。



私たちの体の不調、特に千秋さんのように痛みを伴うものは、
その根本的な原因に「こころの痛み=こころの傷」があることは、
実はよくあることなのです。


こころの傷がどれほどの痛みを感じさせ、
体の不調にまで発展していくのは、

「助けて、この傷を癒して、何とかして!!!」
という、魂からのSOSなのでしょうね。


効果の現れ方には、非常に個人差があります。
でも、アチューメントを受けなければ、
効果は現れないです。

まだの方は受けてくださいね。




■ 編集後記 ■ >>>>>>>>>>>>>>>>>>

靴がはけない・・・

私の足は厄介で、はき心地の良いなかなか靴が見つかりません。

去年まではなんとかはけたハーフブーツが、
なぜか足に合わなくなり、
専門店で中敷などをかなり徹底的に試したのですが、
全くダメで、
30分以上歩くと激痛が来るようになりました。

それで今日も以前から気になっていた、
靴の専門店に行ってきました。


自信満々の「プロです」という顔をした方が、
足型がどうの、
巻き爪がどうの、
土踏まずがどうの、
中敷がどうの、

さんざんうんちくお聞きして、
あの靴もこの靴も履いてみたのですが、

その方の表情が分刻みくらいで暗くこわばって行きましたf^_^;)



結局足にあう靴が見つからず、
ため息を残して立ち去る私でした。


通販で購入した靴がちゃんと普通に履ける人もいるのですよね。。。。
信じられません。



では。