「鍵」を見つけ出しなさい Byシルディ・サイババ

「鍵」を見つけ出しなさい

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

過ごしやすく気持ちのいい毎日ですね。
四季があるのは素晴らしい事ですが、
最近のような心地よい気候が、もっと長く続けばいいのに、と思います。


今日は日曜日ですので、
高次元の存在から、チャネリングメッセージを頂きます。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「鍵」を見つけ出しなさい   Byシルディ・サイババ


後悔すること、ああしまった、、、、○○しなければよかった、、、、
とあなたは何度も思ったでしょう。
もっと理性的になって、自制するべきだ、
なぜそれが出来ないのか、、、、

と。

分かっちゃいるのにヤメられない、あの事この事。

そして自制出来なかった結果は、ちゃんと自分の人生に現れるのです。


何かをしたい。
その何かをヤメたい。

両方のエネルギーが拮抗している状態では、
無意識が勝ちます。
実はそれは「エネルギーの拮抗」ではなく、
最初から無意識のエネルギーの方がはるかに大きいのです。

でもあなたの意識は、あなたに要求します。
「理性的になって○○をやめるべきだ。私にはできるはずだ」と。


もうこれ以上スィーツを食べるのはやめるべきだ。
そろそろゲームを止めて、明日に備えたほうがいい。
こんな馬鹿げた事で怒りをぶつけてもしょうがない、大人にならなくては。


などなどなど。


あなたの理性は、あなたがどのような人生を送るべきなのか、
あなたにふさわしい日々の生活は、どのようなものなのかをちゃんと知っています。
だからあなたに「もっと理性的になって、自分をコントロールしなくては」と言うのです。


でも無意識は、そうしたくない理由をたくさん持っています。

もっとスィーツを食べて、甘い満足感を得たい。
だって私の人生に甘さがないのだから。

もっとゲームをたくさんしたい。
だってゲームの世界では、必ず努力が報われるし危険もないのだから。

もっと怒りをぶつけたい。
だって私は悪くない、相手は私をもっと尊重すべきなのよ。
私をもっと大切にしてよ。



あなたの無意識こそが、あなたの本音です。
あなたが本当に求めているものは、その奥に隠されています。

あなたが本当に求めているもの。
心から望んでいるもの。
なんとしても手に入れたい、と渇望しているもの。
それが手に入らないなら、生きている価値はない、と思っているもの。

それらを無視することは、自分を殺す事です。
自分を殺して生きるなら、それは本当に生きているとは言えません。

あなたが自分自身をしっかりと生きるためには、
止めたいのに止められない事、
やりたいのにできない事、
それらの奥底に隠されている何かを見つけ出す必要があります。


あなたの身体とこころと魂に、
あなたの考える事と言う事と行動に、
それらにどこにも矛盾がなくなり、
スーッと気持ちの良いエネルギーが通り抜けているなら、

あなたの人生はほとんど努力が不要で、あなたは生きるべき道を進んでいくでしょう。



あなたの身体とこころと魂の間のどこかに、
あなたの考える事と言う事と行動のどこかに、
矛盾があって、エネルギーが通らなくなっているから、

そのサインとして、様々な不具合が起きてきます。
人とのコミュニケーションがうまく取れなかったり、
妙なトラブルが続いたり、
身体が本調子ではなかったり、
様々なサインが現れるでしょう。



それらのエネルギーがスムーズに通っていれば、
あなたはやりたい事をやり、
やりたくない事はやらずにいるでしょう。


そういうものなのです。

あなたの人生の、うまくいっていない場所には、
あなたがあなたらしく幸せに生きていくための、
絶対に必要な「鍵」が埋め込まれています。


その「鍵」を見つけ出すのですよ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>



シルディ・サイババのエネルギーはとても心地がいいです。
厳しさを感じる時であっても、エネルギーは暖かく染み込んでくるのです。

今日は、丁寧に詳しく教えてくださいました。
何度も読んで、こころにしっかりと刻み込んでくださいね。



そして、あなたの人生の不具合がとても大きいものだとしたら、
一人で立ち向かうのは難しいです。

ぜひ、ヒーリングを申し込んでくださいね。



今週も楽しい日々でありますように。