もっと本質的な部分で努力しなさい。これは私たちが対応します。

エナジーシリーズ

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。
11月に入りましたね。
秋も深まり、ちょっと寒い日もありますね。

毎日、何を着ればいいのか悩みます。


ところで今日も体験談をご紹介します。

YFさんからいただいた体験談です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まず、ハートウォームエナジーですが、
お話には聞いていましたが、本当に温かいエナジーですね~。
予想以上に、とっても力強くて…
心にあった、変な力が抜けていくのが分かります。

ポジティブな方に自分を導いてくれるような、そんな安心感を感じています。
これは、何があっても大丈夫だぞと、強力なお守りを手に入れたかのようです。
それだけ、自分が思っている以上に、心の傷というものは根深くなるのかも知れないですね。
その深さに愕然となる位です…心っていうのは不思議。

これから、更に効果を実感出来ていくかもと思うと楽しみです。
パストフリーエナジーと相乗効果で、ああ、やっぱり受けて良かったなぁと本当に思います。



レイリリースエナジーは、私はここ数年ずっと、
電磁波や科学物質系のものに過敏になってしまっており、
特にここ最近はそれに苛まれる状況が頻繁に起きだしており、改善したい一心で申し込みました。

こういう体質になり始めてから、スピリチュアルな世界に徐々に縁が出来始めて来たので、
多分何かしらの意味があるのかも 知れないですが、
このままだといかんせん生き辛くて仕方無いので、
電磁波などの存在は受け入れながら、でも自分には影響を無くせたらなぁと願っておりました。

なので、まさにうってつけのアチューメントだったかもなと思います。
アチューメントを受けてみて、まだ強い効果、実感は分からないのですが、
それでも「いずれ終わる事だろう。心配は無い」と、どこか心でどっしり構え出している自分がいます。

少しずつ、症状が気にならなくなってきているような…?
きっと、今後更に効果が出る予感があります。
本当に現代は電磁波で溢れていますし、
今後、長い目で見て必要なアチューメントだから縁があったのかもと感じます。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


YFさん、ステキな体験談をありがとうございます。

カスタマイズされたエナジーのシリーズは、
本当に助かりますよね。

効果の現れ方は人さまざまですが、
「努力が不要」というのがすごいです。


「もっと本質的な部分で努力しなさい。
これは私たちが対応します。」


と、高次元の存在が言ってくださっているように感じます(=^・^=)



では。