「ハートの愛」があなたに語ることば マリアさま

「ハートの愛」のことば

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。
楽しい休日をすごされたでしょうか。


では今日も高次元の存在から、チャネリングメッセージをいただいてみます。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「ハートの愛」があなたに語ることば   マリアさま



自分の心の内側にある「優しさ」や「愛」に触れることは、
ある人にとってはとても怖いものであることがあります。

あまりにも傷つき、
攻撃的な言動でしか自分を表現できない人や、
あまりにも傷つき、
自分を攻撃して貶め続けている人や、
あまりにも傷つき、
何も信じることが出来なくなっている人は、

愛を恐れるようになることがあります。


あなたのそばにもそんな人がいるかもしれませんね。


自分自身ではない人生を歩み続けている人は、
ハートの愛に気づいてしまうと、辛すぎて辛すぎて、
それをなかったことにしてしまうかもしれせん。

自分自身ではない人生を歩み続けていると、
ハートの愛には決してたどり着くことは出来ないのです。

ハートの愛こそが、あなたを動かす中心的なエネルギーなのです。
ハートの愛が目覚めていなければ、
私たちは出口のない迷路の中であがき続けるしかないのです。


愛を差し出したのに、
愛を求めていたのに、
愛とは対極のものを返される体験が、
あなたのハートに傷を作りました。

そしてあなたは身を守るために、
「決してハートの愛を表現してはいけない」と固く心に決めたのです。


でも、魂は「愛」なしで満足することは出来ません。
なんとか「愛」を感じようとして、様々な工夫をしてきたのです。


相手の気にいるような行動をとれば、愛が得られるかもしれない。


傷ついたあなたはそう思ったことでしょう。


そこから「愛」は「愛」ではない別物に変わり果ててしまいました。

愛とは無条件の受容であり、
慈悲であり、
喜びであり、
美であり、
ありのままのあなたです。


愛は誰かから与えられるものではなく、
あなたのハートから溢れてこぼれ落ちるものです。
誰かに気に入られてご褒美のようにもらえるものではないのです。

あなたはもっと自由にあなたの人生を生き、
誰かや何かの犠牲になることなく、
誰に遠慮することなく、自分の悩みを悩み考え、
そして愛に溢れていることが出来ます。


あなたはもう、自分を縛る必要はないのです。
だからと言って無鉄砲になっていいのではなく、
規律や自制もしっかりとある中で、
あなたは無限に自由な自分を見つけ出すことが出来るようになります。

愛のエネルギーが溢れ出て行きたがっています。
あなたの愛は、あなたのハートから溢れ出て行きたいのです。

本当の自分に戻りたいのです。
自分の人生を生きたいのです。

ですから、ハートを開いて、愛が溢れるままにあるようにしましょう。
そのようなあなたに戻って行きましょう。
目に触れるものの全てが愛に満ち、愛を歌い、愛に震えている、
そのバイブレーションに浸りきりましょう。

そのような自由な自分へと、ハートの愛を解放しましょう。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以上です。

マリアさまだけではなく、他の存在も来られていたような気がしますが、
メッセージを下さった存在の代表は、マリアさまでした。

何かこう、、、、胸に迫ってくる何とも言えない感じがありますね。。。。
もう自分を誤魔化し続けることは出来ないような、、、
何かそんな感じを受けました。

あなたのハートに響く何かがありますように。