「圧倒的な愛」に開かれてください

圧倒的な愛のエネルギー

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日はサイトで使うためにクリスマスの画像を探していました。
とても素敵なイラストや写真があって、
あれこれ見ていたら、

クリスマスは「愛」の日なのだな、という事が強く思い出されてきて、
圧倒的な愛のエネルギーに包まれてしまいました。

暖かくて、優しくて、許されていて、、、、、、
幸せで幸せでぼーっとしてしまい、

全く仕事にならなくなっています(=^・^=)


ヒーリングやチャネリングを仕事にさせていただいて、
私もまたあなたと一緒に癒されて、成長しているのだな、と思います。

泣いてしまいたくなるほどの、圧倒的な「愛」に包まれて、、、
ただただ、幸せです。
ありがたいです。


そして、このような「圧倒的な愛」をあなたにも感じていただきたいです。
これはあなたのハートがもともと感じているはずの「愛」です。
カルマやエゴ様や、余分なものがついてしまったために、
この「愛」を感じられなくなっているのです。


本当は目標とか努力とかいうものは、必要ないのだと思います。
「愛のハート」にたどり着いてしまうと、必要なくなるのだと思います。

ただただ、天が与えてくれるものを純粋に受け取り続けるだけでいいのです。
これは好きではない、
これは私に似合わない、
これは嫌だ、
などとエゴ様が拒否するから、

「圧倒的な愛」から離れてしまうのかもしれません。


「圧倒的な愛」にあなたも開かれていきますように。

そのために、冬至の浄化が強力な助っ人になります。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
冬至の浄化・悪運リセットヒーリング
>>>>>>>>>>>>>>>>>>




ハートの愛は無限です。
圧倒的に、無条件に、無限です。

あなたにもこれが届きますように。