桁の違うパワーアップ(=^・^=)

2019年の祝福のお札

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日やっと、、やっとお札のデザインが出来上がりました。
数年前から印刷に出すことにしたので、
先ほど、印刷屋さんに入稿しました。

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>
2019年の祝福のお札・大天使ミカエルの地水火風の守り
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お札は、デザインは比較的早く降りてきます。
それを実際の印刷データにする段階で、

降りてきたデータをどのように具体的な画像やデザインや色に落とし込むか、

に、毎年たくさんのエネルギーと時間がかかります。
ものすごくたくさんの微細なダメ出しをして、
私の感覚に近づけていきます。


その作業をしていると、
そのお札がどのようなエネルギーを持って、
どのような働きをしてくれるのかが、具体的にわかっていきます。


今回の「地水火風」のエネルギーは、
宇宙の万物を形作る大元のエネルギー、一種の素粒子です。

大天使ミカエルが、その四大元素のエレメントを使って、
あなたの来年を具体的な形にするのを、強力にサポートしてくれます。


四大元素のカードが今回はつくのですが、
最初は
「その方に来年必要なエレメントのカードを1枚」おつけしようと思っていました。

カードの構成が出来上がってわかったのですが、
4枚とも必要です。


という事で、申し込まれた方には「地水火風」のエレメントのカード、
4枚をおつけします。

その特徴や使い方もちゃんと説明します。


地水火風のカードは、デザインから構成まで、
そしてプリントアウトも全て私がします。

もうすでに四大元素の精霊さんたちがやってきて、
一緒に作業してくれています(=^・^=)



そして、なんというか、、、、
完了するバワーを感じています。

ここが違う、少し違う、と微調整をしながらバワーアップしていくのを感じていましたが、
「これでよし」になると、溢れてくるエネルギーの桁が変わるのです。


では。