あなたの内側にある「最も良いもの」のために by千手観音

冬至の浄化ヒーリング

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


冬至の浄化・悪運リセットヒーリングの開始が近づいていて、
フェアリーブルーのエネルギーが「浄化」モードになりました。



徐々に浄化モードに入りつつあったのですが、
今日は、「階段を一段上がった」感じがします。
徹底的な浄化に向けてのエネルギーが、大きく動き出しました。


あなたも、どんなに小さな浄化でもいいですから、
何かしてくださいね。

大きい事を考えずに、机の引き出し1つ、
タンスの引き出し1つを、徹底的に断捨離・浄化しましょう。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あなたの内側にある「最も良いもの」のために  by千手観音



浄化を狭い意味に捉えすぎないようにしましょう。

塩を使うお風呂での浄化や、
掃除、断捨離、それらは基本の基本ですが、


出したくない年賀状をやめることも、
別れた人の思い出の品物を捨てることも、
アルバムの整理も、
食べさしのおやつを捨てることも、

とても大切な浄化になります。

あなたが大切だと思えないものを、
あなたの身の回りにおいてはいけないのです。


あらゆるものはエネルギーで成り立っています。
それらのエネルギーの中に、
あなたの足を引っ張るものが、たくさんたくさんあるのです。


試しに一度、あなたの荷物を半分以下に減らしてごらんなさい。
あなたの足を引っ張るものがほとんどなくなるはずです。
そしてあなたが「本当に大切だ」と思うものだけが残るでしょう。

それが出来れば、あなたの内側から「あなたの本質の美しさ」が現れてくる準備が出来ます。



そして、妥協をやめなさい。


自分の内側での妥協は、時に毒になる事があります。


優しさ、道徳観、勇気、信頼、責任感、思いやり、許し、、、
そのような分野で自分自身に対して、一番良いものを要求しなさい。
最善、最高、最良、最聖、そしてもっとも美しいものを自分に求めなさい。

無理をするのではになく、
それがあるフリをするのでもなく、
演じるのでもなく、

自分の内側にある「最も良いもの」に焦点を合わせるのです。


あなたはまだ気づいていないのです。
あなたの内側にある「最も良いもの」に。

それをもっと誘い出すためにも、その内なる「最も良いもの」に焦点を合わせて、
それを考え、口に出し、行動するのです。


あなたという存在が、美しいエネルギーの集合体である事を思い出してください。
その美しいエネルギーの集合体の核になる部分があると思ってください。
美しく輝きわたる、遠い遠いところまで光を届かせている、
透明な虹色の光の束。

それがあなたの「最も良いもの」です。

その輝きがあなたの核です。
その輝きがますます外に出てこられるようにするために、


捨ててください。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


私、というエネルギー体、そして「チーム私」は、
美しい光の集合体なのです。

いつもそれを意識して、
実際にリアルに目にする事が出来たら、、、、、

それができるようになればいいのに、といつも願っている私です。



では。