冬至とムーライトペンダントは、、、関係ないのですが、、、

ムーライトペンダント

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日は冬至ですね。
どんな1日を過ごされたでしょうか。

しっかりと浄化や断捨離をされた方は、
何かちょっとした事があったかもしれませんね。


私は今日、以前からちょっとだけ気になっていた事の後押しがあり、
来年のためにちょっとした一歩を踏み出しました。

それから、来年のフェアリーブルーのアイデアが湧いてきました。


あなたにも何かがあったかもしれませんね(=^・^=)



そうそう、それから、ムーライトペンダントを年内に申し込んでいただくと、
ペンダントからの特別メッセージをおつけしているのですが、

今日、何人かの方のためにそのチャネリングをしました。

それが、、とても気持ちがいいのです。



ペンダントには何らかの意識があるな、と感じていたので、
チャネリングできる事は疑っていませんでしたが、

お一人づつ、ペンダントのエネルギーが微妙に変わるのです。


ペンダントが持ち主に寄り添って、
持ち主のために働いているのをまたまた実感しました。



私自身も、たくさんのチャネリングをさせていただいて、
少しづつ腕を上げていますし、
ペンダントもまた持ち主に寄り添い、持ち主のために働くという積み重ねから、
進化しているように感じました。


ムーライトペンダントという全体的な大きなエネルギー意識があり、
その一部が個々のペンダントの形をとり、
持ち主に寄り添ってエネルギーを変化させるのだと思います。




東方の三博士がもたらした祝福のエネルギーも、
日毎に密になっています。

イエス様とマリア様のリンクも、
24日以降に一気にアチューメントをさせていただきます。


貯めておくと、何か本当にエネルギーが満ちてくるのです。
十分に満ちたところで、アチューメントをしたり祝福のエネルギーを流したりしますね。



■ 編集後記 ■ >>>>>>>>>>>>>>>>>>

大好きなかぼちゃ料理

キッチン魔女の料理報告です。

私が大好きなかぼちゃ料理をご紹介します。



蒸し器をセットして適当にカットしたかぼちゃを蒸します。

その間に、かぼちゃにまぶす玉ねぎドレッシングの準備をします。
玉ねぎをスライサーで薄くスライスしてたっぷり用意します。
これは多めが美味しいです。

スライスした玉ねぎに塩を振り入れて手でもみます。
しんなりとしたらお水で洗って、ギュッと絞って大きめのボールに入れます。

そこにまた塩を適量投入。
お好きな酢を投入。私はゆずを絞ったものか、リンゴ酢か黒酢を使用します。
そこにオリーブオイルを投入。

つまりフレンチドレッシングです。
玉ねぎをフレンチドレッシングでまぶす感じになります。


蒸しあがったかぼちゃを厚み1センチくらいに丁寧にカットして、
玉ねぎのフレンチドレッシングとよく混ぜ合わせます。



我が家ではあっという間になくなる料理です。
お試しください。



では。