スサノオノミコトリンク

カートへ

特徴

スサノオノミコトリンクは、古事記や日本書紀に記されているスサノオノミコト様との、恒久的なリンクアチューメントです。

スサノオさまは、イザナギの命が黄泉の国から戻った後に産んだ、アマテラスオオカミ ツクヨミノミコト スサノオノミコトの三兄弟の1人で、海洋神です。私たち日本人の魂の故郷でもあります。

スサノオノミコト様に守護神になっていただく事で、あなたの心・身体・魂に深い「安定感・安心感」が生まれるでしょう。

こんな方におすすめです

・精神的・霊的な成長、与えられた困難を乗り越えて行く力
・勇気
・変化や現実への適応
・独立・自立
・海、漁業、船旅など海に関係すること全て
・海と水のエネルギーをいただく
・男性性を統合していくこと
・愛するもののために戦う

その他たくさんの恩恵があなたに与えられるでしょう。

詳しい説明はこちら

スサノオノミコトは非常に興味深く魅力的な神様ですから、のファンの方もたくさんいらっしゃるでしょう。
神社としては島根の出雲大社を始め、全国津々浦々にたくさんお祀りされています。
アマテラス様が日本人の母性・女性性を象徴しているとしたら、スサノオ様は日本の父性・男性性を象徴していると言えると思います。

そしてスサノオ様の魅力の1つは、母親の元に行きたいと泣き喚く幼く未熟な男性性から、アマテラス様への反抗期を経て青年期に達し、高天原を追われて地上に降り立ち、ヤマタノオロチ退治に成功してクシナダヒメを助け、草薙剣を手に入れてアマテラス様に献上、クシナダヒメと出雲の根之堅洲国に居を構える、というような一連の英雄成長譚を見せてくれる事です。

そして後にスサノオの娘の一人であるスセリヒメに一目惚れした葦原色許男神(あしはらしこを)に、厳父として厳しい試練を3度課し、それを見事達成した葦原色許男神に「オオクニヌシ」という名前を贈りました。
大国主命、のちの大黒様でもある存在ですね。

このように、母親が恋しくて泣き喚く幼児性から出発して、様々な試練を乗り越えて成長し、英雄となり、妻を娶って厳父となる姿まで見せてくれるスサノオ様は、私たちがどのように成長していくのかを身を以て示してくださっています。

スサノオ様は、あなたの内なる男性性を良い形で伸ばし、現実世界にどのようにそれを使っていくのか、丁寧なサポートをくださるでしょう。
そしてスサノオ様は、あなたが今どの段階の精神性を伸ばそうとしていても、即座にあなたに一番必要で的確なサポートをくださるでしょう。

スサノオノミコトリンク

定価16,000円+消費税カートに入れる

注意事項
こちらの「アチューメント」や「ヒーリング」などは「配送物ではありません」ので、あなたのお手元に何か品物が届くことはございません。エネルギーをお届けします。
そして「アチューメント」や「ヒーリング」は効果を保障するものではありません。
効果の出る時期や出方には個人差があります。
また、返金もいたしかねますので、よく考えてからお申し込みください。

■お支払い方法
商品の内容は、遠隔でのアチューメント(能力伝授やヒーリングなど)をする事となっておりますので、お支払い方法を代引きにする事はできません。

お支払いは、「カード決済または銀行振込み」のどちらかでお願いします。
銀行振込の場合はご注文より7営業日以内のお振込みをお願いします。
また、申し訳ございませんが、この商品は返金に応じられませんので、ご了承ください。


■お受け取りに関して
お受け取り希望日時の指定はできません。

もしご指定頂いても、こちらのタイミングでのアチューメントになりますのでご了承ください。
クレジット決済やご入金のあった方より、こちらのタイミングで順次アチューメントさせて頂きます。

アチューメントは夜にする事が多いです。準備は何もいりません。
寝ていてもいいですし、起きて活動されていても大丈夫です。
完了しましたら、メールでご連絡いたします。


■ご了承事項
込み合っている場合などはアチューメント実施まで少しお時間を頂く事があります。
ご入金より2週間経ってもアチューメント完了のメールが届かない場合、あるいはご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームからもしくはメールで連絡をお願いします。