「出来ないのおり」「不可能のおり」から脱出する byアトランティスの魂

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
フェアリーブルーの福本いずみです。
今年もよろしくお願いします。


お正月、楽しい時間をすごされたでしょうか?

私は、家族と美味しいものを食べて、
読みたい本を読んで、
縫い物をして、
フォトショップのWEB講座の勉強をして、
たっぷり眠りました(=^・^=)

穏やかな時間を過ごしました。


今日は新春初のチャネリングをいただきますね。
あなたの心に響く何かがありますように。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「出来ないのおり」「不可能のおり」から脱出する byアトランティスの魂



新春の暖かな日差しを身体に感じて、
時の流れを、新しい一年の始まりを祝いましょう。

新年を祝う気持ちはとても大切です。
何度も、何度でも、新年を祝う気持ちを持ちましょう。
これからの1年間をあらかじめ素晴らしい日々になる、と定義して、祝って、
感謝して、喜ぶのです。

そのようにしてこれらかの日々のエネルギーを準備するのです。


エネルギーはあなたが考えたように流れて、考えたように創られていくのですから、
盛大なお祝いをして、この一年間が素晴らしい流れになることをあらかじめ感謝するのです。

そのために何でもするといいです。
初詣は、そのためにあります。
新年のご挨拶や年賀状も、そのために作られました。

あなたの笑顔は、この一年の幸を約束します。
あなたの感謝は、この一年の人間関係の暖かさを約束します。
それは自分とする約束であり、
チーム私との約束でもあります。

あなた自身が日々を作りつつ、
その日々を生きていることをしっかりと自覚してください。
あなたの周りにある現実で、
あなたが生み出さなかったものは存在しません。
あなたが考えなかった事は存在しません。

あなたの周りにある現実をみて、
気に入らないなら、それを作り変える力を持つているのはあなた自身以外には存在しません。


あなたは日々を創造する力を持っていて、
無自覚にそれを使ってきました。


あなたは環境の被害者ではないのです。
あなたは魂と協力して、
あなたのカルマが必要とする現実を生み出したのだし、
あなたが無意識あるいは意識的に常に考えている現実を生み出したのです。

創造者である自分と、その力を思い出すのです。

望む現実を作り出していいのだと自分を許し、
あなたにはその力がある事を思い出してください。



あなたは様々な努力が必要です。
自分で作り出して自分を監禁している「出来ないの檻」「不可能の檻」から出ていらっしゃい。
あなたが「出来ない」「不可能」と考えた内容は、
あなたが「こうだったらいいのに」と願っている事のはずです。

強く願い、強く思い描き、行動するのです。
あなたが自ら行動するところから「出来ないの檻」「不可能の檻」を壊していくのです。
一旦その檻が壊れてしまえば、
あなたは欲しいものを生み出す方法・能力の使い方に磨きをかけていけるでしょう。
そのコツを掴んでいけるでしょう。


そして欲しい現実は、より簡単に手に入るようになります。

だから「出来ないの檻」「不可能の檻」を壊すのです。

ただし、その事をやりたくないからその檻を作ったのだとしたら、
「出来ない」という言葉を「やりたくないからやらない」に置き換えるのです。

それでまたあなたの心の檻は破壊されるでしょう。


あなたには、やりたいことをやる自由があります。
やりたくない事をやらない自由があります。

欲しいものを手にいれる能力があります。
その能力を使うのですよ。


この一年の目標の1つに、

「出来ないの檻」「不可能の檻」から脱出する

を加えてください。


宇宙はあなたが創造力と想像力を発揮して、
より楽しく明るく美しいものを生み出す事を待っています。
宇宙はそのようなあなたの「作品」を待っていますよ。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>


とのことでした。


「出来ないの檻」と「不可能の檻」は、
空気のように当たり前にあって、
自分がその中に入ってしまっていることさえ、
なかなか気づけないのですよね。


でも、自ら入った檻なら、自ら出ていくことは出来るはず(=^・^=)
私も今年の目標に加えます。



さて、今日から新しい神様リンクがオープンしました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スサノオノミコトリンク、草薙剣セットもあり
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



私はスサノオノミコトが大好きなのです。
そしてその理由もこのページに書きましたので、
読んでくださいね。


では