頼っていいのです by 弥勒菩薩さま

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

3月に入りましたね(=^・^=)

さすが、浄化の春です。
何度かメルマガでお伝えしていますが、
心身ともに様々な「アウトプット」が出ています。
年齢的なものもあるのかもしれませんが、、、、


あなたも心身のアウトプット、出ていますか?
どんどんガンガン排泄してしまいましょう*\(^o^)/*


さて、今日のチャネリングメッセージです。
高次元の存在から、メッセージをいただきます。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

頼っていいのです   by 弥勒菩薩さま


別れ、そして出会いの季節に入ってきました。
別れの悲しみを十分に悲しみ尽くし、手放して、
次のステップに入っていく時期です。



人は出会い、影響を受けあい、別れていく。
影響を受け合う時間が分単位の人もいる。
時間単位の人もいる。
年単位の人もいる。
何十年と影響を与えあい受け合う人もいる。

その長さが違うだけで、別れは必ずやってくるのです。

1つ1つの別れを大切にしなさい。
人との関係も、出来事の余韻も、完了させていくのです。



別れとは次の出会いの入り口です。
完了していない別れは、入り口になっていないので、
あなたの「道」をループさせてしまいます。

あなたはループした道の中で迷子になり、
完了させるために似た体験を何度も引き寄せるでしょう。

そうです。
繰り返される嫌な出来事は、
あなたに「完了させる」チャンスを提供してくれています。
チャンスがなければ完了出来ないのですから。


ループした道は「あなたの本来の道」ではありません。
ぐるぐる同じ場所を歩き回り、
「私の人生はこんなもの」
「なんでいつもこうなるのかな、、」
「きっとまたああなるに違いない、、」

などとさらに本格的に迷路が拡大してしまう。
泥沼の迷路になってしまう。



それは不幸な事です。
私たちはあなたがループした迷路で迷子になるのを救い出そうとしています。
そのために「ヒーリング」や「心理学」や「スピリチュアル」が存在します。
「神々」や「天使」や「アセンデットマスター」が存在します。
いつでも私たちや、私たちが降ろした情報・技法を頼るのですよ。

全てのネガティブ、
地球上にあり、宇宙的な規模で様々な影響を与えているネガティブなエネルギーは、
その大元の最初は「あなたの完了していない、別れられていない何か」がもたらす、
「あなたの心の傷」から生まれたのです。



あなたがどこかで情報を得て「かわいそうだけど自分とは関係ない」と思っている、
遠い土地で苦しい思いをしている誰かは、実はあなた自身です。

あなたの心の傷から生まれたエネルギーが、
そのような形でこの世に現れたのです。

全ての大元は「あなた」です。


あなたが迷路から抜け出し、過去をしっかりと完了させる時、
地球の次元が僅かに上がります。

あなたがどこかで情報を得て「かわいそうだけど自分とはかんな系ない」と思った、
その遠い土地の誰かの苦しみが、少しだけ軽くなるのです。

あなたは全ての人々と深く繋がっているので、
あなたが癒されると、多くの人にその癒しのエネルギーが影響を与えます。
あなたの小さな幸せは、あなただけのものではありません。
あなたが小さな幸せに気づくと、
地球上の誰かもその影響を受けて、小さな幸せに心から感謝するでしょう。


全ては繋がっています。
あなたは全ての人々と繋がっていて、1つの存在なのです。
自分だけが幸福だとか、自分だけが不幸だとか、
そんなことはあり得ません。


あなたがループした迷路から抜け出すことは、
多くのあなたに、たくさんの幸福をもたらすでしょう。

そのためにも、私たちに、身近な人に、縁ある人に、
手助けを求めてください。
頼っていいのです。

自力だけでは無理なことはたくさんあります。
頼ってください。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


天界の神様たちが、「私たちを手助けしたい」と、
かなり強く本気で思っていてくださること、
最近はよく感じます。


そして高次元の存在は、
私たちを依存させません。
低級霊は、私たちを依存させようとあの手この手を使いますが、
高次元の存在は違うのです。


安心して頼ればいいな、と思います。
私も日々、たくさんのサポートをいただいています(=^・^=)




では。