まだ発見されていないある存在からのエネルギーの影響 byトート神

エネルギーの影響

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

私の気のせいかもしれないし、
私の個人的な事にすぎないかもしれないのですが、、、、

なんだかエネルギーが変わったように感じます。
春分の日がもう来たような、、、そんな感覚です。


でもそんな事って、、あるのでしょうか?



その事を高次元の存在、神様にチャネリングしてみようと思います。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まだ発見されていないある存在からのエネルギーの影響  byトート神



地球上にもたらされるエネルギーは、
太陽からたくさん来ている。
月からもたくさん来ている。
太陽系のそれぞれの星からのエネルギーもあるし、
太陽系外の、銀河系の様々な星からのエネルギーも届いている。


それらの星の運行を計算して、
春分の日や夏至、秋分の日、冬至があるのですが、


あなたたち地球に届けられているエネルギーは、
まだ発見されていない星からも届いているし、
星からのものだけではないのです。

今、様々な本当にたくさんのエネルギーがもたらされています。
星からのエネルギーは、否応なくあなたにもたらされているし、
それ以外のエネルギーは、あなたの必要に応じて受け取っています。



そして、星からではない場所から届けられているエネルギーが強さを増しているために、
感じる人には様々な影響が出始めています。
それであなた(福本)は、春分の日がすでに来たような感覚になったのでしょう。
あなたにはそのようなエネルギーが今、必要なのです。

これを読んでいる他のあなたにも、
必要なエネルギーは届けられています。
不要なエネルギーを受け取らないように、遮断するようなフィルターが作られていて、
天使たちや守護神たちが、あなた用のフィルターの調整をしています。
あなたにどのようなエネルギーがいつ届けられるのか、
計算されています。


あなたに起きる事は、他の人に起きる事とは違います。
一人一人違う道を歩み、
一人一人違うエネルギー的な導きを受けています。


何かが急激に動き出す人もいます。
頑なだった蓋があいて、頑固さを手放す人もいます。
見たくない自分の真実が溢れ出す人もいます。
今は時期ではないので、もう少し隠されている事もあります。


時期を信用していいのです。
私たちがちゃんと管理しています。
偶然やなんとなく、成り行きの展開はありません。
私たちのサポートは的確です。


ただ、あなたには自由があるので、
私たちのサポートを拒否する人もいます。
部分的にだけ受け取ろうとする人もいます。
それでもいいのです。
あなたの道はあなたが決めるのですから。

あなたのペースで進めばよいのです。
ただしそれは「あなたの魂のペース」です。
あなたの意識のペースではありません。

あなたの意識は、あなたがどのタイミングでチャンスを掴むのかを決めるでしょう。
でもあなたが進化しつつある人ならば、
あなたの魂はあなたの意識に大きく影響を与え、
チャンスを掴む時期を操作するでしょう。

あなたの中心はあなたの意識ではなく、魂なのですから、
あなたの意識が抵抗しようとも、
否応なくあなたは魂の意図に引っ張られていくでしょう。

あなたは「魂」が成し遂げようとする事に、逆らう事は出来ません。
魂があなたを作り出したのですから。
ですから、あなたの意識が抵抗しようとも、
起きる事は起きるでしょう。


あなたの魂がすでに決断している事を、あなたの意識が覆す事は出来ません。
あなたの意思が抵抗する事はあるでしょう。
その抵抗は単に「痛み」をもたらすだけになります。
でも、それもあなたの自由です。
あなたは抵抗して、痛みを体験してもよいのです。
納得できるまで、あがいていいのです。


あなたの人生は、実は魂のものであって、あなたのものではありません。
そこは諦めてください。

地球に届けられているエネルギーのために、
あなたの意識や意思で魂の歩みを変更できるようなレベルではなくなりました。

あなたは、進化していくか、落ちていくか、どちらかしかありません。
そして「進化していく」ことを選んだ方だけが、このメッセージを読むでしょう。

あなたにはたくさんの応援団がついています。
だから、心配しなくて大丈夫です。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


おっとっと、、、、、なチャネリングメッセージでした。
なるほど、そういう事でしたか、、、、、

私はなんだかわかる気がします。
このメルマガを読むあなたも、きっとどこか腑に落ちているのでしょうね。


などと言いつつも、私たちは普通に真摯に日々を生きていくだけなのですが。


今週も1日を大切にしていきましょうね。



では。