浮浪者がどこかで新しい服を拾ってきて着ているような、、、、

毎日浄化プロジェクト

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
2019年度の毎日浄化プロジェクト・全員プレゼントあり
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



肉体の浄化は、あらゆる「幸せへの道」の入り口です。

入り口をすっ飛ばして飛び級しても、
どこかで伸び悩むというか、、思うように行かなくなります。



お風呂に一年間入らなかったらどうなるか、、、
ちょっと空想してください。
顔、髪、皮膚、体臭、洋服、、、、
かなりですよねf^_^;)

その状態で、その上から流行りのステキな服を着るのを空想してください。。。。


浮浪者がどこかで新しい服を拾って着ているような、、、、
そんな感じになりますよね。



浄化をしないと、エネルギー的にはこんな感じになるのです。
単にお風呂で身体を洗うだけでは、
今のこの地球のエネルギー状態では、足りません。

全然足りません。



必要なだけ自分で買うわ。
というのもアリです。
OKです。

自力でコツコツ、たゆまずに続けられる方はそれでいいと思います。
でも、なかなかそうは行かないのですよね。

1つを使い終わらないうちに、次のが届いてしまった~~

になってしまう。


そういう時には、

「あ、浄化が足りていないわ。頑張ろうっっっと。」
と思ってくださいね。



そして今回は内容をさらにさらに吟味しました。

どうしたら余らずに、足りなくならずに、お届けできるか。
どうしたらその時期・季節にフィットしたグッズをお届けできるか。
どうしたら様々なグッズをたくさん試していただけるか。

すんごく考えました。


それで今回は、毎月のグッズの合計金額がバラバラです。
今までは大体平均的な金額になるように考えたのですが、
今回はそれを捨てました。

一年間を通した時に程よい金額になるようにはしましたが、
毎月の凸凹はそうとうなものです。


でもその方が実際的ですよね。

その時期に必要なものをしっかりとお届けできるように。

そしてサボりがちな浄化を、コンスタントに続けていけるように。



考えましたよ~~