ハートの真実に目覚めるために by大天使ラファエル

ハートの真実に目覚める

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


最近私は、花が咲いているのを見ると、
嬉しくてたまりません。
花屋さんの前を歩くのも楽しいし、
歩道の花壇のスミレも可愛いし、、、

春って、いいですよね~(?????)



さて、日曜日なので、
チャネリングメッセージをお届けします。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハートの真実に目覚めるために   by大天使ラファエル



恵まれているかどうかと、幸せかどうかは、
全く別のカテゴリーのお話しです。

恵まれているかどうか、は、その人の外界に関係することです。

物質的金銭的に恵まれているかどうか。
人間関係的に恵まれているかどうか。
健康に恵まれているかどうか。
巡り合わせ・運に恵まれているかどうか。

というように、自分以外の何かが恵まれているかどうか、
という事です。

健康もここに入れましたが、
肉体に宿る魂から見ると、肉体も外界の1つかもしれません。



幸せかどうかは、
その人が自分の内側・ハートに光を灯せているかどうか、です。

貧乏していても、ハートは幸せに満ちているかもしれない。
友人と別れても、ハートは豊かに開いているかもしれない。
身体に不調があっても、ハートは曇りなく輝いているかもしれない。
運がなく望まない巡り合わせになっても、ハートは全く気にしないかもしれない。


ハートは本来、何が起きても、起きてほしい事が起きなくても、
それらに関係なく開き・輝き・愛に満ちていることが出来ます。


あなたがあまりにも
自分自身の本質と持ち物や、
自分自身の本質と感情、
自分自身の本質と欲求などを同一視してしまっているので、

ハートが幸せに輝くスペースが無くなってしまうのです。


ハートの奥底をじっと見つめて、
そこに意識を合わせて、
濁っているものを浄化し消し去れば、
ハートは自らの幸せを十分に感じる事ができるようになります。


ハートの濁りは、エゴ様から発生しています。
エゴ様はハートに王様の座を奪われたくないために、
決してあなたを幸せにしないでしょう。

あなたが幸せになってしまうと、エゴ様の居場所がなくなるのです。
ハートが十分に癒されて幸福な光を発するようになると、
エゴ様は身を縮めて大人しく敗北を認めるしかなくなります。

それはエゴ様には我慢のできない事なのです。



でも、ハートはエゴ様と戦いません。
争いません。
戦った瞬間に、エゴ様の勝ちが決まるからです。

ハートはただ、輝きの芽を失わないように、
奥深い場所に身を潜めて時を待っています。

あなたがハートを浄化し、ハートの奥にある輝きの芽を迎えにいく時を、
静かに待っています。

エゴ様が好きなように暴れるのを感じながらも、
あなたがハートに目覚める日を待っています。



私もまた、あなたがあなたのハートを浄化し、癒し、
恵まれている事・物質的な豊かさを求めるのではなく、
何もなくただただ本質的に幸せであるあなたに戻れるように、
あなたをサポートしています。


そしてあなたは知るでしょう。
あなたがただ何もなく幸せであることに気づき、
ハートの輝きとともに生きる事ができるようになった時、

物質的な豊かさは、あなた目掛けて向こうから押し寄せてくることを。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


素敵なメッセージでしたね(*^_^*)


ところで、
いつも私がなんとなく聞いているのですが、
こういう事をどなたか高次元の存在に聞いてほしい、
というリクエストがあったら、言ってくださいね。

あくまでも公開用ですから、
個人的な事は範囲外にさせていただきますね。


リクエスト、お待ちしています。


では。