魔女学校時代のリベンジ

癒しのプロコース

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
癒しのプロコースで、プロの実力を身に着ける
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今週は、癒しのプロコースの募集をしています。


私は中世にイギリスで魔女の先生をしていた事があったようです。
今までに癒しのプロコースで学んだ方は全員、
その時の生徒さんか関係者でした。

血縁だった方もいるし、
助手のような仕事をしてくれた人もいるし、
生徒になりたかったけどなれなかった人もいるし、
がっつりと学んだ人も、
必要な事を学ぶ前に命を落とした人もいました。


もっとちゃんと教えていれば、幼い命を落とさなくて済んだのに、、、、
もっと応用できるような教え方をしていれば、一流になれたのに、、、
もっと気持ちを分かってあげられたら、、、傷が浅くてすんだのに、、、、
などなど、私の中には様々な悔しさや後悔が残っていました。


私はその当時もかなり長い年月、薬草や魔法を教えていたようです。
そしてその時に必要な事を教えきれなかった生徒さんが、
今、癒しのプロコースに集まっています。
そういう方たちに、
もう一度しっかりと教え直す、というリベンジをしています。



今私がかなり徹底的に教えているのは、
今度こそは、しっかりとした癒し人・ヒーラーになれるように、
という魂の決意があるのだろうな、と感じています。


転生する魂は、
前世の続きをしながら、リベンジもしています。


ヒーリングは、魔法の一種ですよね。
あの時代の薬草は、今はクリスタル水やレスキューゴールドに進化しました。
能力を引き出すためのノウハウも、
心の傷と能力の関係も、
今の私なら十分に扱えます。


あなたももし、過去世で魔女学校の関係者だとしたら、
私となんらかの形で関わってくださるだろうな、と思います(*^_^*)
あなたもきっと、リベンジしたい何かがあるでしょう。

そんなあなたをお待ちしています。