動機・あなたという光の輝きを増していくこと by阿弥陀如来

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。
春休み真っ只中でしょうか。
今日は暖かく、桜も咲いて、春を満喫するのにとてもいい1日でしたね。

では、今日も高次元の存在からの、
チャネリングメッセージを頂いてみます。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

動機・あなたという光の輝きを増していくこと   by阿弥陀如来


変化の前の穏やかな暖かさを味わっているあなたへ。

何が正しいのか分からないのだから、
変化する事が不安になるのは、当たり前のこと。

何が正解なのか、
あとで後悔しない方法はどれなのか、
周りが丸く収まる道はどれか、、、、

あるいは、

親に受け入れてもらえる選択肢はどれか、
彼はどちらが好みか、
夫の気分にどう合わせるか、、、

何かを決める時、あるいは変化を受け入れる時、
あなたは様々な事を考えるでしょう。

私たちが天からあなたを観察している時の基準は、
あなたの「動機・理由」です。
あなたはなぜその選択肢を選ぶのか、
その根本にある「動機・理由」を見ています。

誰のためにそれを選ぶのか、
自分のためなのか、周りの人たちのためなのか、
何を叶えるためにそれを選ぶのか、
何を避けるためにそれを選ぶのか、

そういった「選択の質」を見ています。


あなたがエゴではない内なる促しに従おうとしていて、
それを正直に関係者に伝えて理解や同意を得ているなら、
多くの場合、物事はスムーズに進むでしょう。
スムーズに進まなかったとしても、挫折したとしても、
あなたは正しい道を選んだのです。
それは明るい光となり、あなたという光の存在を輝かせるでしょう。


あなたがエゴにまみれて何かを選ぶとしたら、
周りの人たちにきちんとした説明をしないかもしれないし、
都合のいいような説明だけをしたり、
強引に圧し切ったりするかもしれません。
力技で物事を引っ張り、あなたの思い通りになるかもしれない。
うまくいくかもしれない。
でもその時、あなたという光はゴミに汚れ、すくみ、輝きを失うでしょう。



だからこそ、あなたがどのような「動機・理由」を持っているのかが問われるのです。

自ら考えることなく、周りの流れを観察してそれに添うことだけがあなたの生き方になっているとしたら、
あなたという光は輝きを失い、暗い色彩に包まれているでしょう。

誰かの気持ちや都合を損ねないように、という動機・理由から動いたとしたら、
誰かに賛成してもらえるから、勧められたから、という動機・理由が中心だとしたら、
あなたという光はくすんだ濁った色になるでしょう。

誰かを自分の思い通りに動かして周りを収めようという動機・理由から動いたとしたら、
形を優先して、人の思いをねじ伏せて思う未来を作ろうとするなら、
あなたという光は歪んだ屈折したものになるでしょう。


そのような間違った動機から出発して物事が動いたなら、
あなたはいずれその失敗の大きさに青ざめるでしょう。
そして最初からやり直すことになるでしょう。
それがどれほどの遠回りだとしても、原点に戻るしかありません。

自分の「動機・理由」を深く掘り下げ、
何が自分の人生や周りの人たちを狂わせたのか、原因を突き止めるのです。
それは苦しい仕事になりますが、
真剣に取り組むなら、実りの多いものになるでしょう。
逃げずにやり遂げるなら、一瞬で世界が変わることさえあります。


もしあなたが正しい動機から出発したのなら、
思う方向に動かなくても、軌道修正だけで済むのです。
あなたは最初からやり直す必要はなく、
ただ、方向転換をすればよいだけでしょう。

「正しい動機」は常に「愛」から発せられ「知恵」の力を借りて、
現実を起こして行きます。
あなたという光は、ますますあなたらしい輝きを増していきます。


あなたという光の輝きを増していくこと。
それがあなたのこの世での仕事です。
だから、正しい動機から動きなさい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


との事でした。
ぜひ、何度も読み込んで深く落とし込んでくださいね。

では。