スピリチュアルの正門を入ること

ライトヒーリング

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

連休も過ぎて、あなたも日常生活に戻りつつあると思います。
今日は銀行に行ったら空いていたので、ホッとしました。


連休中は楽しい時間をすごせたでしょうか?
相変わらず仕事や家族のケアで、自分の時間などなかった方もいるでしょうね。


私は、連休中に始めた断捨離が、まだ終わりません。
貰ってもらえるものは、そのような場所に運び、
単に捨てるものは捨てて、
あとは大型ごみの日を待っているものがあります。

それが片付いたらまた、次の場所の断捨離をします。


捨てると、本当に場が変わりますよね。
掃除での変化も凄いですが、
捨てることでの変化もすごいです。



断捨離とヒーリングの組み合わせも、なかなかすごいです。

ある意味、ヒーリングによる浄化というのは、
エネルギー体にある余分なものを「捨てる」ことですから、
これも「断捨離」とも言えます。


私たち、余分なネガティブ感情をものすごくたくさんため込んでいます。
それで2層目のオーラ、アストラル体がわちゃわちゃになっています。

そのわちゃわちゃの余分なエネルギーを浄化して消滅させる、
というのが、ヒーリングなのです。




物理的な断捨離と、
エネルギー的な断捨離・ヒーリングの組み合わせは、
効果が出て当たり前ですね。


ヒーリングの能力伝授がまだの方はぜひ、
アチューメントを受けてください。

ヒーリング能力は、スピリチュアルの正門を入る事です。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ライトヒーリングのアチューメントを受けよう
>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ヒーリングなしで、魂の成長を目指すと、ものすごく時間がかかります。
いくつかの転生が必要になるでしょう。

ヒーリング能力があれば、この人生だけでもかなりのアップが見込めますよ。



では。