エネルギーに敏感な方は不動明王リンクを

不動明王リンク

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


最近、なぜかプロテクションや浄化系の神様リンクのご相談や
お申し込みが多いのです。

宇宙から届くエネルギーが強くなっているようなので、
その影響でバランスを崩している方が増えているのかもしれません。


というわけで今日は「不動明王リンク」にいただいている体験談を、
ご紹介しますね。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

KKさんから

先日は不動明王リンクをしていただき、ありがとうございました。
不動明王さまはとてもお優しく、あたたかい感じがします。安心していられます。
人に影響されやすい人間ですが、不動明王さまのリンクをしていただいてから、
心の揺れがあっても収まりやすくなった気がします。

目に見えないバリアを張ってくださっている感覚もありました。
不動明王さまと、リンクをしてくださった福本先生に心から感謝いたします。
ありがとうございました!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

みどりさんから


先日、不動明王様とのリンクを授けていただきました、みどりでございます。
その節は、ありがとうございます!
毎日メールでの毒親のお話は、私に向けて書いて下さっているように感じています。
熟読させていただいております♪


この度は、ご報告と次の神様リンクについてご相談したくメールしています。

ーー

あれから、2週間ほど経ちます。
今まで、孤立無援に感じることが多々ございましたが、
不動明王様とのリンクをアチューメントしていただきまして以来、
確かなご加護を実感しています。
不動明王様とつながると、いつも熱風で、
負を追い払って下さるような感覚があります。


いくつかご報告申し上げます。


仕事上で、ご加護がありました。
大切な打ち合わせに、渋滞で少し遅れてしまったので、
不動明王様にお願いしたところ、
なぜか偶然、先方様に急遽電話が入り、
私が遅れたことは全く問題とならなかったということや、
会議で、火の粉が降りかかる可能性が大きい案件なのに、
何事もなかったかのようにスルーされた事等、多数がありました。


実は、私自身インディペンデントな性格で、会社風土との反りが合いませんでした。
特に、ここ最近は、風向きが悪く、(もちろん、私自身に問題があったのかもしれませんが)、
「協調性がない」
「人間関係の構築に問題がある」
「言うことを聞かない」
「独りよがり」等々の評価をつけられ、
事あるごとに、スケープゴートに追いやられ、
四方八方から邪魔が入ることが大変に多い数年でした。

転職を考えたり、数年休職したこともあります。
しかし、なぜか、7月下旬に大幅な人事異動があり、
私を昔から知る人達がメンバーとして加わりました。
まさに風向きが変わったかのように、
「彼女は物怖じしない」「一人で何でもやる」
「べたべた馴れ馴れしくない」
「男っぽくさっぱりした人だ」という前向き評価に変わってきました。

人知を超えた不動明王様のお力に、ただ、驚いています。
不動明王様とのご縁を下さいました、いずみさんに感謝いたします。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
不動明王リンク
>>>>>>>>>>>>>>>>>>


不動明王さまは、私たちが日常的に困るような場面や、
ネガティブなエネルギーからの守護などに、
力を発揮してくださいます。


ですから、ネガティブなエネルギーに敏感な方は、
ぜひ、不動明王さまのリンクを受けて、
しっかりとお願いするといいです。

同時に、自分自身の内側にあるネガティブ感情の浄化も、
お願いしてくださいね。


外にあるものは、内にあるものです。
ネガティブなものへの感受性があるのは、
内側にまだネガティブなものが存在しているからですから。

そういうお願いは、不動明王さまはよく効いてくださいます。
お勧めです。



では。