エンパス傾向の方は、第三チャクラのヒーリング

第三チャクラヒーリング

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

昨日の不動明王さまの記事で、
何人かの方にさっそく、不動明王リンクを申し込んでいただきました。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
不動明王リンク
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



それだけネガティブなエネルギーに敏感な方が増えているのだなぁ、、、と
最近のエネルギー変化による影響を感じました。

最近の、というのは、ここ数年とか10年とかの単位の変化と、
令和への変化の両方です。


その変化のせいか、エンパス傾向の方が増えているような気がします。
私がご相談を受ける割合が少し増えている、
という程度ですが、、、、



なぜエンパス傾向の方が増えているかと言うと、
エンパス傾向の方はもともと、周りの人の感情に敏感なことが多いです。


そういう傾向の方にエネルギー的な変化があると、
身体も必死についていこうとするのですが、
それがうまくいかなかったりして、
第三チャクラが過剰に開いてしまうことがあります。

そうすると、、、、
ネガティブなエネルギーに過敏に反応するようになる傾向があります。


そのような方にも、不動明王リンクはいいです。

そしてさらに、ヒーリングでそのような傾向を直していくのが一番よい方法です。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ライトヒーリング伝授
ソウルヒーリング伝授
>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ヒーリング能力があれば、根本的な部分からの体質改善が可能です。


あなたもヒーリング能力をつけましょう(*^_^*)




■ 編集後記 ■ >>>>>>>>>>>>>>>>>>

断捨離

久しぶりの編集後記です。

たいした話題はありません。

今年に入ってからずーーーっと断捨離をし続けています。
大々的にしているのではなく、
今日はこの引き出しの中、
明日はこの部屋のこの部分、

というように、少しづつ着実にやっています。


そして令和を迎える前後から、
とにかく「捨てなければ」という気持ちになり、

捨てる基準を考えたり、
捨てられた後のそれの運命を考えたり、
それが作られる過程を考えたり、


捨てるためには考えない方がよい、不要なことを考えたりしています。

というのは、すべての創作物は、必要とされて生まれてきたはずです。
何らかの意図を持って、何らかの存在意味を与えられて生まれてきた。
それはどんな物なのかな、、、と空想してみたりしています。


それから気づいたことは、


私たちが目にするすべて、
私たちの身体も含めて、すべてのものは、
地球上にある元素や分子や、そういう質量から作られています。

隕石のような地球外から入ってくるものもあるけれど、
基本的には、地球の一部をいただいて生まれてきて、
また地球の一部に戻っていくのですよね。

そしてその元素は再利用されて、何らかの物質として生まれてくる。


そういう、人間の輪廻転生とは少し違うけれど、
似たところのある輪廻の輪の中に、それらは存在しているのだなぁ、
と思うのです。


そしてゴミとして捨てると言うことは、
生まれ直して来世でね、と言い渡しているわけですよね。


だからどう、というところまでまだ考えていないのですが、
物質も輪廻のような歴史があるんだな、という気づきが、
私的にはヒットでした。



では。