ライトヒーリング・セコンドのパワーはすごいです

ライトヒーリング・セコンド

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日もなかなか暑い1日でしたね。
私は扇風機を出しました。
首の周りにもタオル巻いています。



実は来週「ファミリーヒーラーコース」の募集をするので、
ヒーリングにもっと興味をもっていただけたらなぁ、と考えています。


そこで、あなたにもっとヒーリングの素晴らしさを知っていただきたくて、
以前いただいた体験談をご紹介しますね。


ライトヒーリング・セコンドを受けていただいた、みちこさんからです。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ライトヒーリング・セコンド みちこさんから

セコンドの神様のお力、今回すごく実感し勉強させて頂きました。

というのも
今までの自分なら、ジメジメと自己卑下をし続けていると思いました。
「私、何かしでかしたからこういうことが起こるのかしら…クヨクヨ」と。
しかし
そのような類の感情を全く感じなかったんですね、今回。

私はネガティブを多く出す両親の振る舞いを通じ
自己卑下をする傾向が何十年も拭えないことに疲れ果てていたのですが、
両親の代わりに
愛情100%をセコンドの神様から頂き
自己卑下をする必要がなくなった感覚が確かにあります。
今精神面がものすごく幸せです。はい。



続き>>>>>>>>>>>>>>>>>>


◆以下長いのですが、セコンドの新たな感想です。

仕事やプライベートで関わる人たちのネガティブな言動に耐えられず、
転職を繰り返してばかりだったのですが、

暖かい愛情を
セコンドの神様から頂き続けることで

「人間関係は辛い。そんな毎日だ」と私自身が初期設定をしているから
耐え難く辛い日々が単純に実現している。現実になっている。
そのことを初めて実感できました。

これまでの自分にとって
人間関係に対する感じ方というものは

父親が愚痴や暴言を言っている姿。
母親が愚痴や悪口を言っている姿。
父親と母親が互いのせいにし、口論をしている姿。
父親や母親や身近な大人たちに私は弱音を一言も吐けない、相談すらのってもらえないとの思い。
どんなに辛い環境でも助けてくれる人は誰一人としていないとの思い。
人に頼ってはいけない。人に聞いてはいけないとの思い。
一人でやっていかないといけないとの思い。
人は嫌だ。私が悲しく感じることばかりするとの思い。
人と関わってもロクなことがない。辛いばかりだとの思い。などなど

幼いころ感じ続けた上記が
自分の人間関係についての真の設定値だったようです。。
父親と母親や周囲の大人の姿はあまりにも幼心に強烈、かつ
深くショックを受けていたので、その思いが深く刷り込まれているのでしょう。。

そのため、
大人になった今現在も
人間関係で単純に上記が反映されているだけなのだということに。。
職場では、父親や母親のような人たちとの関わりに陥りがちで、
私自身が苦しい状況になっていくということに。。
これまで私自身が感じている人間関係の通りになっているだけなのだと。。

「恐ろしすぎる、早く設定値を変えないと繰り返す。」と
恐怖を覚えたので
すぐさま、
過去の辛い悲しい類の思いをセコンドの神様に浄化して頂き、
同時に、
人間関係について新たな設定に書き換えています。

例えば、
愚痴や悪口を言う人と関わりはとても辛くて悲しかった。
それらの思いを浄化してください。とセコンドの神様にお願い。
(すぐさま浄化!ぽいっ ヽ(´▽`)/*** )
同時にイメージ設定。
これからの人間関係は、たのしくやさしく思いやりのある人たちとの関わりばかり。
などなど

セコンドのアチューメント後に
新しい仕事を始め、職場で新たな人たちと関わりがありますが、
セコンドの神様の愛情のおかげで、
自己卑下をする必要がなくなったので、
物事・周囲の人について、より客観視できる感覚があります。

関わるべき人・関わるべきではない人の見極めを即できるようになり、
何事も何人に対しても卑屈に感じることなく、
堂々とした立ち振る舞いができるようになりました。
これからは望ましい人間関係を作っていけるだろうなとの
安心感が今、心にしっかり根付いています。

いずみさん、アチューメントの機会をありがとうございます。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ライトヒーリング伝授
ソウルヒーリング伝授
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



素晴らしい変化ですよね。

ライトヒーリング・セコンドが本当に役立っていますね(*^_^*)
私もとても嬉しいです。

これからもっともっと楽に、
もっともっとみちこさんらしい生き方に変わっていくのでしょうね。


楽しみです~



では。