その人らしさが輝きだす時期

ライトヒーリング伝授

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日も暑い1日でしたね。
5月って、、、こんなに暑いのでしたっけ?
扇風機を回しながら、ぼやいている私です。



最近とても嬉しい事があります(*^_^*)

それはですね、
癒しのプロコースの生徒さんたちが、
ニョキニョキと成長しているのです。


成長も癒しも学びも、一直線ではないのですよね。
いくら努力しても効果が見えない時期もあり、
それでも頑張っていると何かが積み重なっていって、
ある時、臨界点を超えて効果が現れてくる。

そういう時の勢いというか、輝きというか、
それは眩しいです。




ヒーリングを受けていただいている方にも、
こういう時期があります。


最初の辛そうなエネルギーが、
ヒーリングするごとに薄皮を剥ぐように少しづつ変化して、
ある時、その人らしさがパーっと輝き出す。

ヒーラーとして、それほど嬉しい事はありません。



癒しのプロコースは、気長にでも徹底的に学びます。
柱になるのは、自分自身の癒しです。

それも面白いのは、それぞれの個性というか、タイプというか。

Aさんは最初からガンガン、自分自身のヒーリングをしていく。
それはもう徹底的にやりまくる。
そしてある時、はっきりとステージが変わる。

Bさんは、私は変わるんだ変わるんだ、変わってきました~
と言いつつ、実は一番肝心な事には蓋をしていて、
その根本的な癒しに取り組めるようになるのに、
数年かかる。

Cさんはあまり派手な動きはないのに、
思い出してみるとある時期せっせとヒーリングをしていて、
気づいたら一皮剥けて成長している。



そしてどの方も間違いなく、態度がでかくなります(*^_^*)
というか、存在感が大きくなるというか、
実際よりも大きく見えるようになるというか、

何かそんな感じになっていきます。

自分自身を表現するとか、
言いたい事を言うとことに、躊躇がなくなっていくのでしょうね。
それで大きく見えるようになるのだと思います。



それもこれも、一番は「ヒーリングを徹底的にした」からです。
それが原因だと思います。

ヒーリングはいいですよ~~



>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ライトヒーリング伝授
ソウルヒーリング伝授
>>>>>>>>>>>>>>>>>>


そして、来週は「ファミリーヒーラーコース」
の募集があります。

プロはハードル高いけど、ちゃんとヒーリングできるようになりたい、
総合的な知識も欲しい、

という方のための、1年間のコースです。


お楽しみに(*^_^*)



■ 編集後記 ■ >>>>>>>>>>>>>>>>>>

たくさんのイチゴ

この一ヶ月は、本当にたくさんイチゴを食べました。
すっごく食べました。


うちの近所の市場では、かなり安いイチゴを売っているのです。
スーパーでは、綺麗に粒の揃ったイチゴが300円~500円くらいで売っていますよね。

うちの近所の市場では、
粒が小さいものを、190円くらいで売っていました。

それを4箱買って、保存用にイチゴソースにしたり、
イチゴムースを作ったり、
イチゴゼリーにしたり、

どんどんつまんで食べてしまったり。


粒が小さい、というだけでかなりの安値なので、
見栄えを気にしない私は、もっぱら最安値のを購入していました。

そうしたらなんと今日は、4パックで380円のがありました!!!!!


もちろん買いました。


イチゴのパックって、10年前よりも小さくなっていますよね?
ちょっと前までは、1パックの量はもっと多かったと思うのですが、
それって食いしん坊だからそう感じるのでしょうか?


でも、とにかく、たっぷりイチゴを食べるのは、
私の幸せの1つです。



では。