ヒーラーとして育つためのいくつかの方法

ファミリーヒーラーコース

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今週はファミリーヒーラーのコースをおススメしています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ファミリーヒーラーコース
>>>>>>>>>>>>>>>>>>




ところで、人は基本的にヒーラーですし、
転生を繰り返していくどこかで必ず、ヒーリングに取り組むものです。
魂はそのように意図しているので、きっとそうなります。


今回の人生の、今がその時期に当たっている方に、
このファミリーヒーラーコースはおススメです。


が、ヒーラーとして育っていただく方法は、
実はいくつか用意してあります。


ちょっと並べてみます。


・ファミリーヒーラーコースを受講する。(ヒーリング能力伝授付き)
・ライトヒーリング、ソウルヒーリングなどのヒーリング能力伝授を受ける
・ヒーラーズチャット(というものがあります)を通して、ヒーリングの質問をしたり、ヒーリング練習会に参加したりして、実力をつける。
・癒しのプロコースを受講してみっちり学ぶ。



ヒーリングが出来るようになろう、という気持ちになれば、
他にも能力アップの方法はいろいろありますが、

入り口としては上記のようなものになります。


ファミリーヒーラーコースは、まだヒーリング能力の伝授を受けていなくても、
参加可能です。

ライトやソウルヒーリングではない、他の系統のヒーリング能力がある方でも、
参加可能です。


ですから、ファミリーヒーラーコースは、一番敷居が低いコースだと思います。
自分の都合のいい時間に、教材を見ればいいだけですから、
子育て中や仕事が忙しい方でも、参加可能です。


あなたも、家族を守れる人になりましょう。



では。