光の道を歩む人になってください byアルダリーシュバラ神

アルダリーシュバラ神

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

とてもお天気も良く、真夏のような数日でしたね。
週末は楽しく過ごされたでしょうか?


今日はチャネリングメッセージをお届けする日です。
どんなメッセージがいただけるか、
楽しみです。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>


光の道を歩む人になってください  byアルダリーシュバラ神


あなたの歩むべき道は、
ある種の運命は、カルマによって定められているけれど、
それは絶対的なものではありません。

あなたがこの世でどのような働きをするのか、
どのようなカルマを返すのか、
そのためにどのような方法をとるのか、
カルマを超えてあなたがどこに歩み行こうとするのか、
あなたが果たすへべきこの世の役割は、いつ頃ハッキリしてくるのか、
いつ頃、今の肉体を脱いで転生に向かうのか、

そのような事は全て、ある程度決まっています。

ほとんどのことは魂が決めているので、
私たちの「希望」や「願い」は、なかなか聞き入れられません。
特に「恐怖」や「心配」からスタートしたことは、
魂は実現させたいとは思わないのです。


あなたたちが真っ白な状態で生まれてきて、
あらゆる可能性を秘めた赤ちゃんとして誕生する、
というのは幻想です。

あなたの道は前回の人生を終了した時に、もうある程度決められています。
その時のあなたのエネルギー体が、次の転生ですべき事を決めたのです。


あなたは今、その「結果」として今の人生をいきています。
カルマとしての人生を流されています。



あなたがスピリチュアルを学ばず、
あなたがよりよい自分になろうと努力しないならば、


あなたはいつまでも「結果」の人生を生き続けるでしょう。
自動的に物事がすすみ、あらゆる物事が結果として単に現れてくる。
あなたの希望も望みも関係なく、
恐怖と心配から立ち上がった、白黒映画のような光のない人生です。


今のあなたが「原因」となる、
あなたらしい、あなたならではの、あなたの歩むべき道を歩みたいと望むならば、
あなたにはトレーニングが必要です。


「恐怖」と「心配」を自分の中心軸から追い出して、
天からの光が降りてこられるような、浄化されたあなたになるのです。
天からの光は、あなたの希望や願いを超えて、
光に満ちた「道」をあなたに示すでしょう。


「恐怖」と「心配」は、「怒り」や「悲しみ」や「憎しみ」と結びついていて、
あなたの中心軸に侵食しています。
あなたに食いつき、食らいつき、侵食し、蝕んでいます。
それを早急に浄化しましょう。
それらにあなたを乗っ取らせていてはいけないのです。

あなたの背骨を光が通り抜けられるように、
感情を浄化してください。

「ネガティブな感情を徹底的に浄化する」と深く強く決断してください。
ハッキリと決断し、あなたを蝕んでいるそれらのネガティブな感情エネルギーを、
排除するのだ、と、決して諦めないのだ、と決めてください。


しっかりと決めてしまえば、道が拓けます。
あなたの「光の道」に通じる、「浄化の道」が拓けてくるでしょう。

その「浄化の道」を歩んで、私たちが下す光を十分に受け取れるあなたになってください。
「光の道」を歩む人になってください。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>


アルダリーシュバラ神はマイナーな神様で、瞑想指導を得意とする存在です。
瞑想をする時にお話するのは、今の私にはまだ難しいのに、
なぜか素晴らしいメッセージを下さいました。

そして、そうだよな、そうだよな、
感情の浄化をお手伝いするのは、私のこの世での義務なのだな、
と改めて感じました。


あなたのネガティブ感情の浄化、お任せ下さい。
強力にサポートします。



では。