不動明王部長リンク?

不動明王リンク

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

お天気は良くありませんが、少し涼しくなってホッとしますよね。
少し動くと汗だくになるのは変わりませんが。



日曜日のメルマガ、心に響きました、という感想を何人かの方から頂きました。
嬉しいです。

実は私もチャネリングをしていて、心に響いてきました。
特に最後の部分、



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あなたの背骨を光が通り抜けられるように、
感情を浄化してください。

「ネガティブな感情を徹底的に浄化する」と深く強く決断してください。
ハッキリと決断し、あなたを蝕んでいるそれらのネガティブな感情エネルギーを、
排除するのだ、と、決して諦めないのだ、と決めてください。


しっかりと決めてしまえば、道が拓けます。
あなたの「光の道」に通じる、「浄化の道」が拓けてくるでしょう。

その「浄化の道」を歩んで、私たちが下す光を十分に受け取れるあなたになってください。
「光の道」を歩む人になってください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>


この部分は、ハートを撃ち抜かれたというか、、、
私という存在の中心で、何かが鳴り響いたというか、、、


はっきりとは思い出せない、でも強力に私を引っ張っていく何かがあって、
その何かが「そうよそうよ」とうなづいているようです。

そんな感じがしました。


スピリチュアルに足を踏み入れたあなたも、
きっとこの部分、響きましたよね(*^_^*)



そういうあなたに、今日は体験談をご紹介します。
たくさん頂いている中から、不動明王リンクの体験談を選びました。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Kさんから


先日は不動明王リンクをしていただき、ありがとうございました。
不動明王さまはとてもお優しく、あたたかい感じがします。安心していられます。

人に影響されやすい人間ですが、不動明王さまのリンクをしていただいてから、
心の揺れがあっても収まりやすくなった気がします。
目に見えないバリアを張ってくださっている感覚もありました。

不動明王さまと、リンクをしてくださった福本先生に心から感謝いたします。
ありがとうございました!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
不動明王リンクは人気です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>


みどりさんから


不動明王様を福本先生に勧めて頂き、ご縁を頂戴してから、地に足がついたような気がしております。
(不動明王様からのツッコミの「そっちじゃないだろう」ではないですが)
改めて、今の私には、生々しく雄々しく強い神様の守護が必要なのだなと思いました。笑)。


実は今まで、「頼っていい」と言ってくれる人間が本当にいなかったのです。
福本先生から頂戴した、三体の神様からのミニメッセージとして
「頼っていい」「本来の自分を出していい」というお言葉を頂戴でき、肩の荷が下りた気がしました。


不動明王様からのご紹介の関帝様、ガネーシャ様について、なんとなく実社会のようでした。
不動明王部長が、配下のガネーシャ課長と関帝主任をクライアントに紹介したみたいで、ちょっと愉快でした。


皆様の仰る通り、関帝様のスピード感はすごいと思いました。
思うだけでビュッと瞬速で来て下さる感じ、頼もしいです!!

私には、社長クラスの大神様よりも、
むしろ、消費者目線で対応いただける庶民に近い神様からご利益をいただけるということなのかな、
と思われました。笑。
私も高みを目指して頑張りたいと思いました。

当面、体育会系の担任の先生みたいな不動明王様と副担任の先生みたいな関帝様、
ガネーシャ様に強力に守護していただけるよう、色々話しかけてみたいです。
お盆中にもかかわらず、お返事下さいまして、感謝申し上げます。

良き変化がございましたら、ぜひ、報告させてくださいませ♪
取り急ぎ、心より感謝を込めまして。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
不動明王部長リンク
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ガネーシャ課長リンク
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
関帝主任リンク
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



Kさん、みどりさん、ありがとうございます。

Kさん、守られている感覚、いいですよね。
お顔は明王さまですから怖いのですが、
強さと優しさがバランスしている感じがあります。

バリア、毎日お願いするといいですよ。


みどりさん、
「不動明王部長が、配下のガネーシャ課長と関帝主任をクライアントに紹介したみたい」って、
これは傑作ですね。

神さまにはそれぞれ得意分野があり、相性もあり、
感じ方も色々なのですが、
どちらにしろ、仕事上でのサポートをたくさんいただけそうですね(*^_^*)


神様リンクが増えていくと、サポートも確実に増えていきます。
神様たちの連携もあるのかなぁ、、という気がします。



では。