眠れる「火」を呼び覚ますために by女神ペレ

女神ペレのメッセージ

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


実は明日から、聖地巡礼の旅inHAWAIIのヒーリングの募集があります。
私はすでにハワイ一色に染まってしまっています(*^_^*)

とにかく、ハワイというのはものすごいパワースポットですね。
ホノルルは地球の第二チャクラに当たるのですが、
私たち人間にとっても、第二チャクラのパワーは本来はものすごく莫大です。


今日はハワイの女神ペレに、スピリチュアルメッセージをお願いします。
きっとハワイでのヒーリングに関係する情報とか、
第二チャクラの情報とか、いただけるかもしれません。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>


眠れる「火」を呼び覚ますために   by女神ペレ


アロハ、ハワイにようこそ。


もうすでにあなたたちのエネルギーは、私に届いていますよ。
私との繋がりがすでにある人は、強力に。
まだ繋がりがない人も、縁あって強く。

鋼の糸のように、細いけれど非常に強い、切れることのない糸で繋がっています。

まだ私との縁にピンと来ていないあなたは、
この鋼の糸をイメージしてごらんなさい。
あなたの第二チャクラと第四チャクラからコードを伸ばして、
ハワイにつないでごらんなさい。
私に繋いでごらんなさい。


そうすれば浄化が始まります。
ハワイのヒーリングに備えての事前浄化が始まります。


腹を据えて、この自分の人生を受け入れて、
起きていることの全てを肯定するのです。
そうすればよりよい流れが、あなたというエネルギー全体を巡り始めるでしょう。

第二チャクラの膨大なエネルギーを少しづつ解放して、
ほしい未来を創造できるようになるでしょう。

あなたが進むべき道にきちんと進めるように、
枯れることのない情熱で邁進できるように、
眠っている「火」を呼び覚ましましょう。


眠りこけている場合ではないですよ。
まだ自分自身に目覚めていないなら、あなたは眠りこけています。

自分自身に目覚めるために、浄化ヒーリングを受けなさい。
自分で浄化ヒーリングをしなさい。
あなたにできる最高最大の浄化をし続けるのです。

玉ねぎの皮をはぐように、少しづつ汚れがはぎ落とされていき、
少しづつあなたは「自分自身」に気づいていくでしょう。
「道」に気づいていくでしょう。


「火」を呼び覚まし、
「火」を燃え上がらせ、
あなたの中に「火」のエネルギーが充満し、吹き荒れて、ネガティブを燃やし尽くし、
純粋な「火」があなたを支配するようになるまで、

あなたの道はつづている。


私としっかり繋がりなさい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ものすごいパワーのメッセージですね。
流石に女神ペレです。灼熱です。ものすごいです。



あなたの琴線にふれるエネルギーがありますように。
そして今週も気持ちのいい一週間になりますように。