「ペレさまは私が持っていないものを持っていらっしゃいます」

HAWAIIで女神ペレリンク

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今週は、聖地巡礼の旅inHAWAIIのヒーリングのご案内をしています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
聖地巡礼の旅in HAWAII「ネガティブな物語を書き換える」
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
HAWAIIで女神ペレリンク・チャネリング付き
>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今回、お申し込みの反応がかなり早くて、
ちょっとビックリしています。
とても嬉しいです。


そして「女神ペレリンク」を申し込んでくださったある友人から、
こんなコメントをもらいました。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ペレさまは私が持っていないものを持っていらっしゃいます。

ここのところ、ずっと自分について考えていました。
わたしは、身近にいる、ある自信を持ってグイグイ生きている感じの人を見て、
わたしには持っていないものを持っていると思っていました。

わたしには、まだ、自己肯定感がないのかなあ?と思っていました。

サイトを読んでいたら、ペレさまの情熱が?エネルギーが?
伝わってきました。わ、これだ、みたいな。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>


確かに、私のエネルギーは女神ペレと共振しているように感じます。
すごく馴染む感じだし、
自分と女神ペレの境界線がよく分からないような、
そんな感覚になります。

特に女神ペレとチャネリングしていると、そう感じます。

それで、この企画関係の文章やサイトが、パワフルなのでしょうね。




今回の「ネガティブな物語を書き換える」も、
女神ペレリンクも、

自分の道にまだ自信のない方や、
自己肯定感が弱いかな、と感じる方、
後押しの欲しい方、
マイナス思考がどうしても出てきてしまう方


などにとてもよいと思います。


全ての方が「やる気満々で積極的でパワフル」
になる必要もないし、
それぞれの持って生まれた個性・アーキタイプが違いますから、

現れ方はそれぞれになると思います。


ただ、あなたを止めているものがある、その物語を「書き換え」ましょう。



では。