砲丸投げで砲丸を放り投げる瞬間

夏至の浄化のすすめ

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


来週は記事を書けないので、
どうしてもお伝えしておかなくては、と思う事、

つまり「夏至の浄化」について昨日から書いています。



私は他の方からは「すごく敏感でなんでも分かる人」
と勘違いされている事がよくあるのですが、

分かる分野と分からない分野の差が激しいのです。


そして残念ながら、星のエネルギーを直接感じとることは出来ません。

でも、星のエネルギーに私たちはすごく影響を受けているのだな、
というのは最近感じ始めています。


そして冬至と夏至も、星のエネルギー・天体の動きによるものですよね。

地球という生命体は、太陽系という生命体の一部で、
太陽系の様々な天体の動きに影響を受けています。


そして全ての生命体には「魂」があり、魂には「目的」があります。


太陽系という生命体の魂が、その目的のために銀河系内に生きていて、
地球という生命体の魂が、その目的のために太陽系内に生きている。

それぞれの目的のために、エネルギーが影響しあい、利用しあっている。

人間という生命体の魂が、その目的のために地球上に生きている。

それぞれの人の目的のために、エネルギーが影響しあい、利用しあっている。



そしてよりよい形でその目的を遂げるために、
その魂の目的に反するようなネガティブなエネルギーを浄化しようとする。


その浄化が自然に起きやすいのが、冬至と夏至だと私は感じています。


これは私の勝手な思い込みなので、信じる必要はないです。
証明できません。


でも、そうとしか思えません。



大きな大きな絵の中の、小さな小さな私。
でも、小さな小さな私が浄化されれば、

私だけではなく、周りの方達も、チーム私のメンバーも、
魂のグループのメンバーも、
私たちを活かしているこの地球も、
地球を活かしている太陽系も、

よい影響があるはずです。



冬至から増えてきた「陽」のエネルギーが、「隠」のエネルギーにチェンジする、
その狭間の日には、まだ振り切れていないネガティブなエネルギーを浄化して捨て去るのに向いています。

私のイメージは、「陽」のエネルギーが、「隠」のエネルギーにチェンジする、
その極まりの瞬間に振り切る、みたいな感じです。


砲丸投げの選手が、砲丸をグルングルン回して、
ある瞬間にそれを手放して放り投げるでしょう?

あの、手放して放り投げる瞬間の感覚が、冬至と夏至にあるのです。


だから、「自分の中にもうそろそろ手放してもいいものがあるな」
と感じるあなたには、
是非とも夏至の浄化をしてほしいです。


大切な事は、

・もうこの事は手放してもいい、卒業する時期だ、と認定する。
・それを手放す事を意図しつつ、浄化グッズを多めに念入りに使う。


この2つです。

そしてあとは思いつくままに色々してください。

・茅の輪くぐりをしている神社があれば、お参りする。
・サウナや岩盤浴、酵素風呂などに行く


良さそうな事、色々ありますよね。



それからフェアリーブルーからの超オススメは、

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
浄化の第一候補は浄化用紫ソルト
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あらゆるマイナスをプラスに変換するムーライトペンダント
>>>>>>>>>>>>>>>>>>


これです。


では。