夏至の日、私はあなたに炎を送ります by女神ペレ

聖地巡礼の旅inHAWAII

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


明日の夜から「聖地巡礼の旅inHAWAII」に行ってきます。
今日は必死で仕事を片付けている私です。


今日も女神ペレさまから、きっと何か素敵なメッセージがいただけると思います。


考えたら、女神ペレは「火」のエネルギーですよね。
そして「火」は私たちを動かす生命力そのものです。

というわけで、火のエネルギーについて少しお聞きしてみます。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

夏至の日、私はあなたに炎を送ります  by女神ペレ


火は命そのもの。

火は喜びのエネルギーとなり、
あなたの体内を駆け巡る血液となり、
あなたを歩むべき道へと駆り立てる。

あなたの内なる火を隠さないで。
内なる火を、無駄なことに浪費しないで。

ただストレートにあなたが「火」に従うなら、
与えられているものに抵抗するのをやめるなら、
叶わない望みはなくなるでしょう。


あなたの道を複雑にしているのは、あなた自身。
あなたを貧しく惨めで孤独にしているのも、あなた自身。
火に逆らえば、あなたは道に逆らうことになり、
不足・寒さ・孤独の領域へと降りて行く。


あなたが溜め込んだネガティブなエネルギーを燃やし尽くしなさい。
感情的なひっかかり、怒りや悲しみ、恨みや嫉妬を燃やし尽くしなさい。
盲信、狂信、自己中心性を燃やし尽くしなさい。


夏至の日、私は炎をあなたに送ります。
あなたはその火で不純物の全てを焼き尽くし燃やし尽くすのです。


目を閉じて、自分自身のエネルギー体全体が、
浄化の炎に焼きつくれさるようにしなさい。

玉ねぎの皮をむくように、下から下から現れてくる暗い色彩の異物を、
同情することなく、
共感することなく、
まともに取り合うことなく、
ただ徹底的に燃やし尽くしなさい。


そして地球上空を走っている強い風の流れに託して、
燃えかすをしかるべき場所に運んでもらうのです。


あなたのエネルギーが浄化されれば、
「命の火」はもっとたくさんあなたに流れ込み、
あなたは何も心配せずにただ、歩むべき道を歩む人になっていくでしょう。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>


おお~
夏至に浄化の炎を送ってくださるのですね*\(^o^)/*



嬉しいですね。
素晴らしいですね。


私たちも女神ペレの本拠地、HAWAIIで浄化の炎に焼き尽くされてきますね。



では。