満足し満ち足りていることに気づく by薬師如来さま

満足し満ち足りている

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


今日は七夕ですね。
近くのお花やさんに、笹を売っていました。

今夜は晴れるのでしょうか、、、


この2ヶ月ほどはずっとハワイ・女神ペレのエネルギーでした。
私の感覚では、それが外から来たものではなく、
内なるものとして定着しつつあるように感じています。

でも定着の作業はまだ続いているのかもしれません。


というような事は横に置いて、
今日、読者のあなたのためにメッセージをくださる方を、
探しますね。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

満足し満ち足りていることに気づく   by薬師如来さま


過ぎ去っていくもの、
変化していくもの、
それらのものたちを綺麗に手放して、
変化し過ぎ去るのは周りではなく「あなた自身」なのだという事に、
気づいてください。

あなたは置いていかれるのではなく、
人が離れていくのでもなく、

単に時期が来て、次のステージがあなたを待っています。

楽しい事ばかりではないし、
楽なことばかりではないし、
変わりたくなどない、と思うかもしれないけれど、

あなたは逆戻りすることは出来ません。

あなたの魂は「成長したい」と強く望んでいます。
「体験」し「成長」するのです。

あなたはあなたの魂についていくのです。
魂が望むように生きられるようになるのですよ。


あなたは果てしなく長い魂の旅に出た、
その魂を入魂させた器。

それを思い出しなさい。

思い出せないならば、そうなのだと空想してごらんなさい。
それだけであなたの発する波動は高く微細なものに変化します。




もう、物質的なものは最高潮に達しています。
あなたたちは十分に働き、十分に工夫し、十分に堪能しました。

物質的な満足を十分に堪能したら、
そこに魂の満足などないことに気づくでしょう。

物質的な満足は、あなたのハートに60ワットの電球を灯すかもしれない。
魂の満足はあなたのハートと脳内に、まばゆい閃光のように、
決して切れることのない輝かしい光と暖かさを灯すでしょう。
それを知った後では、物質的な満足はゴミにしか見えないでしょう。

しかしそれは、物質的な満足を手放し、自分は十分に足りていると感じられないと、
体験できないでしょう。


だから先に手放すのです。
不要なものを買い集めること。
必要以上に溜め込むこと。
満服なのにさらに食べること。

それらを止める努力を始めましょう。
それらをもう止めるのだ、と意図しましょう。


断捨離したら、もう買わなければいいのです。
何かを買うときに、買うことで自分はどのくらい満たされるのかを空想してみましょう。
それが欲しいと思う気持ちの底に、何が隠れているのかを探りましょう。

あなたはもう十分に足りている。
十分に、十分に足りている。

まだ不足だと言っているのは、あなたの中の「何者」なのでしょう?



あなたが「足りている」という意識に変化していけるなら、
あなたの次のステージは、とても明るいものになるでしょう。

あなたは今までよりももっと、魂を喜ばせるでしょう。
あなたの変化を魂は喜ぶでしょう。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>



以上です。
とても静かなメッセージでした。

女神ペレとは正反対です(*^_^*)

このようにしてバランスを取っていくのかな、と思いました。


あなたの琴線に触れる言葉がありますように。