先祖供養の驚くべき効果

お盆特別プロテクション

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お盆特別プロテクション
年に一度の先祖供養
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



お盆特別企画は、3点セットになっていて、
どれか1つでも申し込みが可能になっています。

どれか1つだけ選ぶなら「先祖供養」です。

一年でこの時期だけ可能な、
貴重な取り組みです。


去年いただいた体験談を少しご紹介しますね。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>

HOさんから

いずみ様

お世話になります。お盆時にはご先祖様の供養を丁寧にしてくださって本当にありがとうございました!

色々なことが起こりましたが、一番良かったのは17~18日くらいから急にふっと、自分の中から一つの恐怖心が消えました。
私は、結婚前はそんなことなかったのですが、
結婚してしばらくしたあたりから物をなくしたり傷つけたりするのがとても怖くなりました。
物を所有することに嬉しいという気持ちをもつよりも不安の方を強く感じました。
持てば持つほど不安が増すような感じでした。
それがふっと、消えたのです。
これが一番わかりやすい大きな変化でした。とても楽に自由になった感覚があります。

あとは、 夫の母の弟がこのお盆に急死したことです。
夫側の親戚の中で、私が一番好きな人でした。
頑固者だったのですが親切でとても温かみのある人でした。
すごく寂しいですが、誰を、何を今一番大切にすべきかということを
改めて考えさせられるきっかけになりました。

毎日光明真言を唱えて、お盆中盤ではお先祖様と一緒にいるような感覚になった時もあります。
お盆終盤になりと一人、ものすごくすごく暗い、
髪の長い女性がうつむいて部屋の片隅に居座ってこわかったように感じた時もありました。

家系図も今回生まれて初めて自分でできる範囲でつくり、
自分がいかにご先祖さまや親戚との繋がりを意識してなかったか、思い知りました。
親戚との 交流はほとんどないのですが、それにしても無頓着すぎたと思います。
生きている人も、亡くなった人も相手を意識することが光をあてることになるのだな、と感覚として実感しました。
光明真言はもうしばらく続けたいと思います。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


Aさんから

こんばんは。
先祖供養のヒーリング申し込み、今日入金させていただきました。
お盆の準備が整った気分です

石の上にも三年、今年で3度目のフェアリーブルーの先祖供養です。
それまで、やっていた先祖廻向では、見えなかったヴィジョン、感じ得なかったご先祖様からの喜びの感覚があります。

今年はすでにメッセージが届きました。「光、射す」だそうです。

今まで実家中心で供養をしていたので、
今年からは、主人のご先祖様の供養の気持ちが強いです。
おそらく、私の実家の方には、光が射したのだろうととても、ありがたく思っています。
フェアリーブルーの先祖供養は、絶対やった方がいいです。
価値があります。

ご先祖様にと思っているのに、自分達に光がさし込みます。
一度体験したら続けたくなります。
宣伝文になってしまいましたが報告でした。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お盆特別プロテクション
年に一度の先祖供養
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



では。