流れに逆らわず流れとともにあること 観音様たち

神様からのメッセージ

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

もう7月も残り少なくなってしまいました。
日々のすぎる速さにめまいがしそうな私です。


今日は高次元の存在、神様からのメッセージをいただく日です。
どなたがフェアリーブルーにメッセージをくださるのか、
お聞きしてみますね。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

流れに逆らわず流れとともにあること  観音様たち



世の中が動き始めている気配が、あちこちで感じられますね。
世界全体を変えていくエネルギーが、少しづつ加速しています。

変化は様々な場面で、様々な現れ方をします。
時には、あなたにどうしても「よい変化」だとは思えない事も起きています。
なぜこのような事が起きるのか、
神は本当にいるのか、
私はどのような悪い事をして、こうなっているのか、、、

あなたの頭の中で、受け入れられない現実に対して、
様々な思いが渦巻いていくかもしれません。

大切なものを手放さなければならないかもしれません。

でも10年後にあなたは、今の状況に納得がいくようになるでしょう。
私たちが、常に善意で見守っている事、
大きな視点で全てを包み込んでいる事、
あなたが常に守られていた事、

ハッキリと実感できるようになるでしょう。


流れに逆らわずに、
起きる事の全てを受け入れて、
苦手なことも嫌な事も受け入れてしまうと、
それはもうあなたを圧迫することはなくなるのです。

流れに逆らわずに、
でも流されるのではなく、
自分自身の内側の一番清らかな部分に焦点を当てて、
最高の自分自身でいるのです。

流れに逆らわずに、
諦めるのではなく常に良き未来を予感して、
与えられている自分の役割・義務を心から果たすのです。

あなたが流されてしまえば、行先は掃き溜め、ゴミ箱、腐臭に満ちた場所となるでしょう。
あなたが流れに逆らわずに流れとともにあり、同時に最高の自分自身であれば、
行き先はあなたの魂の望む場所になるでしょう。



あなたの行動の1つ1つで、
あなたの言葉の1つ1つで、
地球の明日が作られて行きます。
あなたの明日だけではなく、地球の未来もまた、あなたの言動によって影響を受けています。


だから、いつも感覚を研ぎ澄ませて、
最高の自分自身であり続けるように努めるのですよ。
努力するのですよ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


以上です。
複数の観音様たちが、まとまって1つのメッセージを下さいました。
慈愛に満ちた、柔らかく優しいエネルギーでした。




では今週も、暑さに負けずに楽しくやりましょう~*\(^o^)/*


では。