癒されていい、楽になっていい

カスタマイズされたエナジー

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今週は、どのエナジーがいいのかのご相談をたくさんいただいています。
そりゃ迷いますよね。
気軽に相談メールくださいませ。




今日は体験談をご紹介します。
カスタマイズされたエナジーの体験談はとてもたくさんありますし、
あちこちでご紹介していますが、
体験談って、何度読んでも面白いですよね。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

みちこさんから

◆ポジティブエナジー 
これまでは、嫌なことがあるとやけ食いをしてしまう癖がありましたが、
(ここ1年半近く、飲みたくないのにセブンイレブンのカフェラテがやめれず、、でした。)
「やけ食い」というワードが体内から消えたみたいです。。
「やけ食いはやめておこ~」と冷静に思えます。
原因を考えたり、早く寝たり、違う方法で嫌なことに対応する自分がいます。
そして、、、セブンイレブンのカフェラテ、、、(祝´∀`)ノ.ご卒業できました。
「カフェラテもういいや~」って思えます。無駄遣いも減り、お金も貯まります。


◆スムーズエナジー
ここ数年は、仕事で誰からか話しかけられること自体なかったのですが、
(話しかけないでください!のオーラを常にだしていたのかもしれません、、)
「吉田さん~~」と雑談めいた話題を振られたり、話しかけられることが増えました。
「何なんだ?、、でも、、うれしいなぁ」と思います。

「不快な思いをさせないようするには?」という意識が常にあり、仕事中は緊張しっぱなしで辛かった、、のですが、
「何を伝えたいんだろう?」とまずは相手の様子をしっかり見ようとする自分がいます。
「相手が望んでいる言葉を伝えるだけでいいや」と楽にシンプルに考えるように変化したみたいです。


アチューメントの注文ボタンを押した後
体にのっている重荷を「ごそっ」と大きなスコップで
だれかが削ってくれたのを感じました。
「楽になった~かるくなった~よかったぁ、、、、、、」といつも思います。
そしてアチューメント完了前でも、前向きに考えたり、スムーズに物事が運んだりと
アチューメントの効用が及んでいるのをいつも感じます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>


この、注文ボタンを押しただけで楽になる、
というお話、よくお聞きします。

自分は癒されていい、癒されて楽になっていくのだ、という決断が注文ボタンですから、
分かる気がします。
よかったです。


あなたも楽になってくださいね。


では。