Kalさんが奥さんのために探し求めた最高品質の◯◯とは

アラスカエンザイム

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今週はアラスカセットのご案内をしています。



今日ご紹介したいのは、「アラスカエンザイム」です。
これは「チャーガ」という特殊なキノコなのです。


アラスカ物産さんの専属の漁師のKalさんが結婚されたそうです。

奥さんはブラジル生まれのロシア移民で、
遠く離れたアラスカに嫁いできたものの、
原因不明の病気で、
アメリカの病院で処方されたお薬も全く効果が出なかったそうです。

それでKalさんはなんとか免疫力を上げようと相談を受け、
二人でアラスカのチャーガを探して原野を彷徨ったそうです。

最高品質のものを求め、たどり着いたのが最北の白樺の森。
見つけたチャーガをお茶にして奥さんに飲ませたところ、

病院のお薬でどうにもならなかった症状が、
2週間のうちにみるみる良くなったのだそうです。


日本に持ち帰り、残留農薬、重金属、放射性物質テストなどを実施し、
全て不検出。

Kalさんはアラスカ州政府林局から正式に、
採取許可認定第1号を取得したそうです。


そのチャーガを粉末にして、
オーロラハニーとその花粉とをミックスして熟成させました。

小さなステックに1回分づつ入っています。

そのまま舐めてください。
もちろん、飲み物などに入れても大丈夫です。


お薬ではないので、何かの効果をお約束するものではありませんが、
非常に波動が高い、非常に純粋な、非常にパワフルなものです。


いざという時のために置いておくのもよし。
不調を抱える方に差し上げるのもよし。


おすすめです。


免疫力は元気の要ですよね。