「チーム私」と「神様リンク」の関係は

チーム私と神様リンク

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


今日は「神様リンク」のお話しです。


「チーム私」のお話しは覚えていますか?



肉体を中心とした、パーソナリティとしての「私」だけではなく、
この「私」には、たくさんの守護神や守護霊、ハイヤーセルフや過去世の自分自身など、
様々なサポート軍団がいます。
サポート軍団の一番重要な存在は、「魂」です。


肉体が「私」なのではなく、
それらのサポート軍団全てが、実は「私」なのです。



この「チーム私」の目的目標は「魂」が決めています。
それにそって、ハイヤーセルフや過去世の自分自身が様々な設定を作っています。

カルマが関係してきたりする部分ですね。


そしてそのサポートとして、守護神さまたち、守護霊さまたちが存在します。



守護神さまたちは、過去に修行したことがあったり、
熱心にお参りをしていたり、何らかの縁があって守護神になってくださった神様です。
縁の深さによりますが、、、、
強いつながりを持っている存在は、そう多くないように思います。

守護霊さまたちは、もともとは人間だった存在で、
人間としては非常に進化した高次元まで行かれた方達です。

普通のご先祖様たちがついていることもありますが、
正直、あまり高い次元ではありません。
助けてくれるというよりも、助けを求めてくるものの方が多いように私は感じています。


この辺りの詳しいことは、、、様々な考え方があるのですが、
今はこういう文脈で私はお話ししている、というように受け取ってくださいませ。



神様リンクというのは、高次元に存在する神様たちに、
チーム私の守護神として加わっていただく、ということです。


ご紹介している神様たちは、非常に高次元の存在です。

普通ならどんなにご縁があったとしても、
個人の守護神となることのないランクの存在です。


神様たちにもランクと役割があり、
より高いランクの存在の役割は、地球全体を守ったり調整したり導いたりすることです。
その下のランクの存在の役割は、ある地域全体を守ったり調整したり導いたりすることです。
その下のランクの存在の役割は、もう少し小さな地域全体を守ったり調整したり導いたりすることです。

個人の守護神となるような存在は、
普通はもっと私たちに近いレベルの存在たちなのです。



フェアリーブルーでご紹介している神様リンクの神様は、
個人の守護神には普通はならないような高い存在たちに、
特別にお願いして許可をいただき、

個人の守護神になっていただいています。
「チーム私」に加わっていただいています。

しかも、魂にアチューメントさせていただきますので、
転生して次の人生になっても、チーム私の一員でいてくださいます。



神様リンクのお値段は、神様によって違います。
それは、神様が発揮されるエネルギーやパワーの量と質が違うからです。

ごく簡単に言ってしまうと、お値段が高くなっている神様のパワーは、
それだけ高いのです。


より高いエネルギー、より強いパワーの神様に、
守護神になっていただきたいですよね(*^_^*)