魂の道を選択しなさい by素戔嗚尊

素戔嗚尊のメッセージ

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日は神様からのスピリチュアルメッセージをお聞きしますね。
消費税もあがった事ですし、
今後の世の中の流れのような事をお聞きしてみますね。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>


魂の道を選択しなさい  by素戔嗚尊



世の中の情勢は常に流れている。
変わらないものはなく、常に変化しているのだが、
あなたたちは大抵「安定」を望む。

考えてみてごらん。
振り子が大きく振れているのをイメージして、
単調に同じ繰り返しで揺れている状態を「安定」と呼ぶ。

予測がつかないような、法則が見つからないような揺れ方をしている時、
あなたは「不安定」だとか「激動の時代」だとか思うだろう。

予測がつかないのは、あなたがいつも「安定」を見ているからなのだ。
実はあなたの思うような「安定」はあまり多くない。

植物が芽を出して伸び、花を咲かせて枯れていくような周期。
動物が生まれて、育ち、大人になり、老いて死んでいくような周期。
人間が生まれて、育ち、大人になり、成長し、老いて死んでいくような周期。

そのような周期はある意味とても安定している。
安定した変化と言えるだろう。



だがしかし、安定の中の成長はとてもゆっくりとしたものだ。


あなたの魂は、もっと早い成長を望んで生まれてきたのだよ。
あなたの魂は、安定を望んではいない。
思い切り生きて、思い切り苦しんで、思い切り乗り越えて、
思い切り成長して、あなたの次のステージの幸せを望んでいる。

だからあなたは私とここで出会っているのだよ。
あなたがもっと早い成長を望んでいないなら、
ここで私と出会う事はないのだ。


あなたの魂は、しっかりと成長して次に進む事を望んでいる。
あなたの魂は、あなたのパーソナリティが協力することを望んでいる。


あなたは魂の望みに逆らう事もできるし、
魂の望みに沿いながら歩む事もできる。

どちらの道も困難なものになるだろう。
否応無く、あなたは人生の荒波に飲み込まれ、翻弄される時期が来る。


なぜならば、星々から届くエネルギーが強くなり、
あなたにたっぷりと注がれ、あなたの波動が上がろうとしているからだ。

抵抗して、逆らって苦しむことも自由だし、
促しに従い、波にのって苦労することも自由なのだ。


どちらにしろいつかあなたは必ず、さらに高い境地に立ち、
すでに乗り越えてきたたくさんの苦労・カルマを遠くに見晴らして、
ニッコリと笑い、過去の自分をいとおしみ、
さらに前進していくだろう。


荒波に上手に乗り、星々のエネルギーのサポートを得るためには、
コントロールしたい気持ちを捨てて、
ああしたい、こうなるといいな、このようにして計画通りにしよう、
という気持ちを捨てて、

魂があなたを連れて行くがままにするのだ。
魂は星々のエネルギーとともにいるからだ。



ただ、常に選択が必要になる。
正しい選択をしなさい。
より高い選択をしなさい。

自分のために、ではなく、
隣人のために、弱者のために、地球のためにという基準で選択するのだ。
自分の利益を横に置き、
騙されても、理解されなくても、馬鹿にされても気にせずに、
よりよい選択をしなさい。

人からよい評価を得るためではなく、
人を幸せにするために行動しなさい。


目の前でよろける人がいれば、あなたはとっさに手を差し伸べるだろう。
それと同じことだよ。
周りにいる人の幸せのために、何も考えずにとっさに手を差し伸べるのだ。



損得を考えると、その瞬間からあなたは不幸に陥る。
人の評価を考えると、その瞬間からあなたは不誠実になる。
そうしてあなたは魂の望む道から外れて行く。


だから、正しい道を選択しなさい。
魂の道を選択しなさい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


テーマを決める前に、素戔嗚尊さまが来られました。
私の質問を尊重しつつ、とにかく伝えたい事を伝えるのだ、
という強いエネルギーを感じました。

とても厳しいメッセージですが、
愛に溢れていますね。


今日のメッセージの中に、あなたのハートに響く言葉がありますように。