「成長する」ためにすべき事 その2 エーテル体とアストラル体

エーテル体とアストラル体

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

先日から、成長することと、そのための方法について書いています。

昨日は外面の浄化についてでした。
今日は内面の浄化に入っていきます。




ご存知と思いますが私たちのエネルギー体は、

肉体の外側にまで広がるエーテル体、
その外側にまで広がるアストラル体、
その外側にまで広がるメンタル体、

というように構成されています。
1つづつ見ていきます。

エーテル体の浄化



エーテル体は、肉体という非常に重い物質と、
軽いエネルギー体とをつなぎとめる役割があります。

そしてエーテル体上にはチャクラがあり、
それぞれ内分泌腺と繋がっています。

エーテル体の浄化は、エーテル体を磁力的な純粋さに保つ事が重要で、
7つのチャクラを正しく使い、発達させなければなりません。

身体的な不調や病気は、身体に症状が現れる前に
エーテル体に不調が現れるそうです。
ですから常にエーテル体が浄化されていて、
チャクラが正常に作動していれば、
重い病気にかかることは非常に少なくなります。


エーテル体を浄化するためには、
目に見えるもの、
耳に聞こえるもの、
皮膚に感じられるもの、
その感覚を研ぎ澄ませ、
それらから入る情報を単純に信じるのではなく、
純粋なデータとして受け取れるようになる事が大切です。

私たちはいつも見たいものだけを見て、勝手な思い込みから、見えるものを歪ませます。
聞きたい事だけを聞いて、聞きたくないことは耳を素通りします。
欲しい感覚を追い求めて、過剰に感じすぎて辛くなったりします。

そのような歪んだ情報ではなく、
五感からくる純粋な情報をありのままに受け取れるようになりましょう。


また、自分自身を浄化していこうと思うと必然的に、
食べるものや使うものに敏感になるでしょう。

口に入れると波動が下がるような食べ物や、
添加物満載のもの、
農薬やワックスがかかったもの、
などを避けるようになると思います。

また、化粧品やシャンプー、トリートメントに何が使用されているのか、
調べていくとほとんどのものが使えなくなります。

それらの石油から作られたものは、明らかにエーテル体を濁らせます。



そして実は、エーテル体の浄化は肉体の浄化も効果があります。
浄化用紫ソルトやクリスタル水、レスキューゴールドなどは、
エーテル体やアストラル体にもよい影響を及ぼす事がよくあります。

また、カスタマイズされたエナジーの中にも、エーテル体の浄化が得意なものもあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
身体の緊張を解くフィジカルエナジー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
電磁波から守られるレイリリースエナジー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
身体が本当に不調なら、迷わずにヒーリング
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アストラル体の浄化



アストラル体は、エーテル体よりも大きく身体の外側にまで広がっています。
アストラル体は別名「情緒体」か「感情体」とか言われますが、
感情を表しているオーラです。


アストラル体の浄化は、感情の浄化です。
怒り、悲しみ、憎しみなどのネガティブな感情がなかなか消えなかったり、
何かがあると過去の痛みが蘇って、必要以上の反応が起きてしまったりするのが、
アストラル体が浄化させていない状態です。


地球に暮らす私たちの大部分の課題は、
このアストラル体の浄化、感情の浄化です。


ネガティブ感情以外にもテーマになるのは、
「目に見えるモノへの執着・愛着」の浄化です。


いわゆる煩悩とか我欲と呼ばれるもので、

お金がもっと欲しい、もっと使いたい、
素敵な理想的なパートナーが欲しい、
もっと痩せて魅力的な曲線美になりたい、
もっと食べたい、
もっと痩せたい、
人から好かれたい、モテたい、
失敗したくない、認められたい、、、、

などなどなど、たくさんありますよね。

アストラル体は一種の「戦場」です。
いつも様々な感情が入り乱れ、戦っています。


そういった強い感情、煩悩の浄化が必要です。


それらの強い感情は、カルマ・心の傷から作られていますから、
心の傷を癒して浄化していくと、自然に薄くなっていきます。

これは1つの人生だけでやりきれるものではなく、
何回も何回も転生を繰り返しながら、少しづつ浄化して身軽になっていきます。

心の傷がたくさん癒されて、
アストラル体の感情の浄化が進んでくると、
感情に振り回される事がなくなっていきます。

そして、欲しいものが減ってきます。
肉体的な欲求も、物欲も、あまり感じなくなっていきます。
形あるもの、つまり幻影への執着から解放されて、
形のないものへの理解が深まり、
もっと純粋な欲求だけを感じるようになっていきます。


そしてアストラル体は、静かな生気が満ちた状態になっていきます。



先にも書きましたが、私たちの非常に大きな課題が、
このアストラル体の浄化です。


アストラル体の浄化にとても効果があるのが、
カスタマイズされたエナジーのアチューメントです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
カスタマイズされたエナジーで、アストラル体の浄化を
>>>>>>>>>>>>>>>>>>


これらのアチューメントをたくさん受けていただくと、
ご自分のテーマがかなり見えてきますから、
足りない分はヒーリングを受けるといいです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ヒーリングを受けて深く癒される
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



成長してくると、私たちが寝ている間にアストラル体は身体から抜け出して、
宇宙のどこかで師匠からあれこれ学んでいたり、
誰かや何かを助けるために働いたりするようです。
誰かの夢の中に入り込んでメッセージやヒントを与えたり、
迷っている霊を助けたり。


これ、ちょっとステキですよね(*^_^*)
寝ている間に、実は私たちは色々な事をしているようなのです。


残念ながら私たちのレベルでは、
その記憶を持ち帰るのは難しいようですが、

アストラル体がそのような働きが出来るくらいに浄化したい、と思います。




では。