あなたは、眠っている能力を開花させたいと思いませんか?

スピリチュアルトレーニング

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


あなたは、眠っている能力を開花させたいと思いませんか?



あなたはもしかしたら、
自分に与えられている能力を発揮して、もっと自分らしく生きていきたい。

と思っているかもしれませんね。

あるいは逆に、

私にはそんな能力なんてない。能力を望むなんて、、、
でももし可能なら能力を得て人の役に立ちたい。

と思っているかもしれません。



どちらでも大丈夫です。
どちらにしろ、私たちの中にはまだ未開発の能力がたくさん眠っています。
今回の人生で使うべく用意されていたものも、
まだ開花せずに温存されているかもしれません。
来世のために準備されていた能力が、今世で使えるようになるかもしれません。

個人差のあることですから簡単には言えませんが、
魂が本来持っている能力があります。

あなたに魂が降下しているなら(してますよ~)
あなたには様々な能力があり、
あなたの成長・進化とともにそれは開花していくようになっています。


ですから、何の能力もない、ということはあり得ません。


また逆に、
地球の運命があなたの肩にかかっているとか、
人類の平和と共存を推し進めていくのは、あなたが天から与えられた使命だとか、
高級霊があなたを指名して、あなたに宇宙を救う任務を与えたとか、

それはありません。

絶対にありません。
そういうのは、低級霊がくっついている証拠です。

低級霊がついてしまうとか、霊媒体質というのは、
その人の三重のエネルギー、つまりエーテル体、アストラル体、メンタル体を統合する力が弱いために、
低級霊が入り込んでしまう結果なのだそうです。


そのような事が起きないように、
スピリチュアルトレーニングの会ではエクササイズを意識的に組み立てています。

決して霊的なちょっかいを出されないように、自分自身の諸体を強化しながら、
あなたの能力が現れやすいように考えました。



スピリチュアルな世界の教えを本当の意味で理解するためには、
ある程度のスピリチュアル能力が必要です。
スピリチュアル能力を得るためには、ある程度スピリチュアルな世界を信じて、
トレーニングをする必要があります。


その辺りが難しいのですが、、、
でもこのメルマガを読む読者の方は、スピリチュアルな世界、
見えないエネルギーの世界がある事を感じていると思います。

だからこそ、眠っている能力を開花させて、
もっとスピリチュアルな世界を探求したいですよね?
もっと誰かの役にたつ自分になりたいですよね?


お待ちしています。