あなたは自力の努力もできる人ですか?

スピリチュアルトレーニング

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


スピリチュアルな能力は、もともと魂に備わっているものですから、
魂が成長していくとスピリチュアルな能力もアップしていきます。

それは誰でも必ずそうなります。


ただし、


1、何回もの転生を通じて成長していく魂は、気が長い。
ものすごく気が長くて、来世になるのも気にしない。

2、積極的な努力がなければよい形で能力は開花しない。


この2つが問題です。




魂は100年とか1,000年とか平気で待っていますし、
(今までもそうしてきたのですから)
何度転生するのも嫌がりません。
(今までもそうしてきたのですから)



でも、、、、

私たちの望みとしては、この人生で成長して、
この人生でスピリチュアル能力を伸ばしたいですよね??


そのためにはスピリチュアルトレーニングです。

ある程度の能力が育たないと、スピリチュアルを信じて実践していくことは難しいのです。
そしてどちらにしろ、私たちは自分で努力して能力を開花させたり、
より高い魂になったりしていきます。

アチューメントやヒーリングなどの素晴らしい他力も使いながらも、
他力だけではダメなのです。


自力の努力はいずれしなくてはならない。
あなたは多分、多少の努力はできる人ですよね?

スピリチュアル系能力の全てを他力に頼りたい、、、
急に宇宙人がやってきて私を選んでくれて、能力を授けてくれるのを待っている、
という方には全く向いていません。

素晴らしく能力値の高い立派なスピリチュアルの先生に自分が見出されて、
あなたにはものすごい能力が実は眠っている。
私があなたを育ててあげましょう。
と言ってくれる日を待っている人にも向いていません。

そういう方はフェアリーブルーとの相性はよくないです。



もしあなたが自分のために、そしてみんなのために努力が出来るなら、
スピリチュアルトレーニングをしてください。

能力を開いて、存分に生きるためには必須です。