ダブルチャネリングとは?

ダブルチャネリング

こんにちはフェアリーブルーの福本いずみです。

ダブルチャネリングでは、
癒しのプロコース生の中の2人が、
あなたの質問に関して、チャネリングをします。

一人は現実的で地に足のついたメッセージをくれることが多い関が、
一人はスピリチュアルで宇宙的なメッセージをくれることが多い松井が担当です。


1つの質問に対して、複数のチャネラーからメッセージをもらうのは、
すっごく面白いのです(*^_^*)

それをチャネリング研究会で体験したので、
あなたにも提供しようと思います。




チャネリングというのは、高次元に存在する高い波動の方々、
多くは「神様」とか「仏様」と呼ばれる存在とコンタクトを取り、
あるテーマについて相談し、メッセージをいただくことを言います。


繋がる存在によって、メッセージは異なります。
これは、見事に異なる事もあるし、
妙に似通っている事もあるのです。

見事に異なる時にも、そのメッセージを丁寧に読んで考えていくと、
「あれれ?」という感じで、
全く違うように思えた内容が、
実は1つの物事を違う角度から表現されたものだった、
と納得することもあります。

妙に似通っているメッセージの場合にも、安心してはいけません(*^_^*)
それだけ大切な内容だ、という意味かもしれません。
流さずに、しっかりと読み取り、自分の中に落とし込む必要があるのかもしれません。



チャネリングメッセージは時には厳しく、時には暖かく、
時には過去世について語られ、
時にはこれから起きるかもしれない事について語られます。


チャネリングメッセージはきっと、あなたの役にたつと思いますよ。


知りたい事、謎だと思っている何か、
今迷っている出口の見えない出来事など、
なんでも気軽に質問してくださいね。


では。