愛の魔法 byイエス様

愛の魔法 byイエス様

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


フェアリーブルーと付き合ってくださっているあなたならご存知と思いますが、

今年もお札を作りました。
非常にパワフルなお札です。
それが明日からスタートします。


今回のお札は、大天使ミカエルと素戔嗚尊が融合した形で、
強力に協力してくださっています。

今思い返すと、その準備は8月ごろから始まっていたようです。


それで最近は素戔嗚尊さまからのメッセージが多かったのだと思います。

お札もあるし、12月はクリスマスもあるし(*^_^*)
神様たちも大忙しですね。



今日はイエス様が何かメッセージをくださるようです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

愛の魔法   byイエス様


あなたがた東洋の人たちに、私の人生がどのような形で受け入れられているのか、
多少は分かっているつもりです。
難しい事を言わずに、親しい人たち大切な人たちとの楽しい時間を過ごし、
繋がりを温め合うのは、ハートにとってとても大切な事です。

私はハートの教え、愛の学びのためにこの世に降り立ったのですから、
あなたがハートの愛のためにする事は全て、
私の応援の元にあります。

愛は奪うものではなく、
期待するものでもなく、
自分の好みを押し付けるものでもありません。

愛は自分の大切な人にだけ向けていればいいものでもありません。

愛は対立しているものを融合させ、中庸の道を見つける入り口を提供します。
愛は見知らぬ人たちの不幸を終わらせるために、
あなたに何らかの行動を取らせるかもしれません。
愛はあなたの世界を、より広くより大きなものへと変容させるでしょう。

あなたの懐を大きく広げて、
あなたの愛を触れさせる人をもっと増やして、
惜しげなく与える愛を育ててください。

愛は与えれば与えるほど、増えるのです。
あなたのハートから愛が枯渇してしまう事はありません。

自分には愛が足りない、もっと欲しい、愛されなければ私はダメだ、
と思っている時、あなたのハートの愛は枯渇してしまうでしょう。

愛とはそのような魔法なのです。



12月の日々を、「愛を与える」ことをテーマとして過ごしてごらんなさい。
あなたの心が冷たく凍てついていたとしても、
あなたには小さな笑顔を向ける事はできるでしょう。
足りないものにばかり心が向いていて、自分の不幸に震えている時にも、
そんな自分を笑い飛ばして明るい笑顔を作る事もできるでしょう。

愛は深刻さを笑いに変え、
不足を豊富に変える魔法です。

あなたも魔法使いの弟子なのですから、
愛の魔法を使う練習をするのですよ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


との事でした。
ステキなメッセージですね。

私たちは魔法使いの弟子。
もちろん白魔術です。

ですらか、愛の魔法の練習をしましょう。
ご一緒に。



では。