これは奇跡かもしれない

これは奇跡かもしれない

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

最近、ちょっと奇跡としか思えない不思議な事があったので、シェアしますね。
かなり長くなります。



私は春から秘教(スピリチュアル)のかなり難しい本で勉強をして来ました。
それが本当に難しくて、日本語として読めるのですが、理解できるような気になる部分もあるのですが、
結局は全く訳がわからないという、難攻不落の岩山のような内容なのです。
どこからも登れそうにない、断崖絶壁でした。

でも、「これだ」という確信があるのです。
そして分からないながらも、読んでいるとグッと引き込まれます。
本じたいの波動がかなり高いのだと思います。

それらの本はかなりの冊数もあるし、
1冊がものすごく分厚いのです。
これを最初から普通に読める人はすごい、と正直思います。


読んでいて面白いし気持ちがいいし、何よりも読みたくてたまらないので、
分からないながらもひたすら読んでいました。


でも、理解したい。


それで工夫したのが、本の要点と思われる場所(ほとんど全文ですが)を少しづつ録音して、
それをしつこく聞くことにしました。
1つの章を録音して、時間が許す限りひたすら聴き続ける。
次の日にまた1つの章を録音して、ひたすら聴き続ける。

というような事を繰り返しているうちに、なんとなくうっすらと頭に入ってくるようになりました。
断崖絶壁の岩山の、手をかけたり足をかけたりする場所が分かって来た感じでした。



それから、この秘教(スピリチュアル)の学びの中には、特殊な瞑想があります。
それがあまりはっきりと書かれていなくて、どのようなものなのかがなかなか分からなかったのですが、
意外なところに手がかりがあり、先日やっとやり方が分かりました。

さっそく自己流ながら始めました。

これも非常に難しいのですが、たまらなく面白いのです。
すっかりハマってしまいました。

この瞑想での瞑想者の役割は、ハイラーキー(高次元の存在たち)から送られてくる非常に高いエネルギーを受け入れて、
チャクラで変換して普通に私たちが使えるレベルに変換し、
それをお返しする事です。


下手なりに、やり方もよく分からないなりに、せっせとやっていました。

これが背景です。




先日、いつもの整体に行って来ました。
フェアリーブルーの古いお客様はご存知かと思いますが、
ムーライトペンダントを作り、ムーライトペンダントを液体にしたレスキューゴールドを作っているのは、
人間構学の山口所長です。
山口所長は整体師でもあり、私の古い友人で、私は定期的に体のメンテナンスに通っています。


山口所長は、先日もちょっと書きましたが、
生まれながらの達人のエネルギーワーカーです。
どこに行っても治らない、誰も治せないような難しい不調の方を何人も送り込んだのですが、
いつも見事に治してくれました。


整体ではいつも、非常に高い波動のエネルギーで、
あちらこちらを的確に調整してくれます。


これはなんと表現したらいいのか分からないのですが、、、、
その人がその時に必要な高波動のエネルギーを、
甘露のような感じで流してくれるのです。


私の調子がいい時には、来られているたくさんの神様たちの存在が、リアルにわかる事があります。
治療台の周りに、ずらり、と光の存在たちが並んでいた事があります。
その時にはビックリしました。

そういう人なのです。



それで、先週も整体に行ったのですが、
その日は部屋に入った時からいつもと違う感じでした。
台に寝た時にはすでに脳が瞑想状態になっていました。

脳が深い蜜の壺の中に溶け込んでしまったような、不思議な瞑想状態でした。
終了してからも脳だけはなかなか冷めなくて、まっすぐに歩けません。
フラフラヨタヨタしながら、ゆっくり歩いて帰りました。



帰って子供にご飯食べさせて、瞑想しました。


瞑想で難しい事の1つのは、考え事を止められない事です。
片時も静かにならない思考をどう御するか、が私の課題なのですが、
その日はどうしたらいいのかが分かったし、
やってみたらうまくいきました。
これはハッキリ言って、すごい事です。
快挙です。


長時間の集中は難しいですが、集中が外れたら戻って来てまた集中する、
というやり方で、かなりうまくいきました。
ハイラーキーから届けられるエネルギーはいつも感じていましたが、
その量が、その時からとても多くなりました。


おお~(*^_^*)


と嬉しく思いました。


瞑想を一区切りさせてから、いつもしつこく聞いている音声を聞いてみたら、
なんと、分かるのです。
当たり前に普通にスルスルと理解出来るのです。

ビックリしました。
音声を聞けば内容が分かるし、
本を読んでもちゃんと理解出来るのです(〃^ー^〃)


例えて言うと、この半年間必死で組みついても登れなかった断崖絶壁の岩山が、
普通にスタスタ登れる感じです。
なぜ今までこれが頭に入ってこなかったのか、不思議な気持ちになりました。


それらの奇跡は元に戻る事はなく、
翌日も、その翌日も、ちゃんと出来るしちゃんと分かるのです。



本当に不思議です。

私も努力はしていますし、そこに様々なエネルギーが重なり、
高次元のサポートもあり、
山口所長のエネルギー整体が引き金になって、この不思議な出来事が起きたのでしょうね。



そうそう、山口所長の整体を受ける事が出来ます。
場所は大阪です。
飛行機で来る人もいますよ。

ホームページはないのですが、最近インスタグラムを始めて頑張っています。
山口成隆か、yamaguchi.ponta
で検索してください。



そうそう、私が必死で勉強している秘教の教えや特殊な瞑想は、
春ごろからあなたにも紹介出来るように、準備しています。




では。